スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
YOKOHAMA

横浜ゴトシでした

不動産屋の社長さんたちのパーティー

50分のステージ

12曲

疲れたあああ
















割とちゃんと横浜でした

馬車道降りて

赤レンガが見える

ワールドポーターズの目の前のホテル

割とちゃんとゴトシ感

平日なのに

横浜なのに

ゴトシ!!

いえーい

















帰りはカーサ行きたかったです

カーサはハイソの倉庫です

キガ車乗れなかったから

直帰

キガ車は運搬用車です

いつものハイソ日より30分も早く帰れてしまう

この罪悪感

この罪悪感

この罪悪感

みんなごめん

カーサ行きたかった

わたしきっと

イーボが好きですよ

みんなとやるイーボがね

カーサ行けなくてごめん


















ステージは割と盛り上がって

社長さん歌って

いろんな人が良かったよって言ってくれてました

わたし責任者じゃないし

下っ端だけど

嬉しいですね、そういうの。

下っ端ですが

何もできないです

本当にみんなお疲れさまでした…

(TOT)

ありがとう。

先輩もお疲れさまでした。

















さて

どうしようか


スポンサーサイト
【2010/05/13 23:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハイソ | ホーム | くっはぁああ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/776-c1e844f9
| ホーム |
