【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くっはぁああ
つくづく思う


















「安心ですメロン」て

















センスねええええええええ
















しかもそれをアンデスメロンと呼ぶ詐欺行為


















別になんの関係もありません

今日は力を振り絞って3限出て

4限はクラスのはんにゃと文カフェでぐだぐだおやつとおしゃべり

そのあとは力を振り絞って5限出て

6・7限はセク練でした

明日は横浜ゴトシです

YOKOHAMA
















でもでもしかしBUT
















大森もあってか

唇の調子がよろしくないです

うおぁあああ

ややや

しかも割とちゃんとソロ練習したかったのに

できずずずずずずうずずずうずずうZZZ



不安

まぁ

死なないから大丈夫w

あああこのゴトシが終わったらまたオーディションか…早い…

















今日友達がボストン美術館展行ったって言ってた

あ、そういえば

最近美術館行ってない

って思った矢先

セク練でも話題になったんよねえええ

ユトリロ展めっちゃ行きたい!!

あとボストン美術館展

あとオルセー美術館展

あとマネ展

あとストラスブール展はこれからだけどゼッタイ行きたい

あと美術館じゃないけど大哺乳類展

ああああもうーーー

行きたいいいい

美術館行ったらゼッタイファイルとポストカード買うんだけど

最近そのコレクションあんま更新されなくなってしまったからね

いつ暇になるんだろーーー

まぁいっか

うっふふ

誰か行こうよーーー

















とりあえず明日

がんばってこよう

よっこはっま~

【2010/05/13 00:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<YOKOHAMA | ホーム | ヲヲモリ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/775-77e10ada
| ホーム |
