スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヲヲモリ
「こうりつよく」ってケータイで打って変換したら

まぁ望んでたのは「効率良く」なんですけど

結果、















1小売強く
2小売り強く
3高利強く
4功利強く
5公理強く
6公吏強く
7行李強く
8公立よく
9高率よく
10公立よく
11効率良く


















割と絶望感(°°)

あなたにはがっかりだわ























昨日は大森でした

本当にお疲れ様でしたーーーあああ!!!

優勝できたし

思ってたより嬉しかったです。

緊張はしたし、疲れたけど

達成感がいいです

これだから音楽はやめられない。

青木カレンさんとのステージも楽しかった!!

カレンさんの衣装めっちゃセクシーやったw

うえーい

すてき

3バンド合同演奏はカオス且つ初見大会状態でもはやノーコメント

いやあああ楽しかった!!

とりあえず20曲弱の譜読みが解消された。やた。

てゆかみなさんほんとにお疲れ様でした…!!

あんま仕事できなくてごめんなさい

ごめんなさい

















てゆか

今年入ったC年の多さについてww

すんごいすね

30人すね

すなわち30万すね←

新入生をお金に変換はケータイ以下に最低すねw

でもなんだかみんないい子!!

イーボちゃんとやってくれるし

ロッキ楽しいって言うし

本気のサークルで感動しました!!とか言うし

えええ/(^O^)\

ついでを言うとわたし一年前のこの頃はもう辞めることを考えてましたww

いえーい

まぁそれもいい思い出ということで

時効時効。

今週カーサ2回は嫌だね…

C年…みんなやめないといいなぁ

大森でカーサでっていうこの流れが常と思ってほしくないよねェ

まぁ

とろんぼーんは大変安泰です。嬉しい限りだああ

















これを書く前に課題をやろうと思ってたんだけど

それが手つかずだーーーいえい

今日の朝、月3限はまだ1回しか出席してないことに気付いたw

ので

今日は行きました



あまりの無意味さに亡命しました

いえーい

課題はまた明日ということで

スポンサーサイト
【2010/05/11 01:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<くっはぁああ | ホーム | この日記を>>
comments
----
もう辞める気だったんだ笑

自分は二年前まだハイソ入ってなかった笑
【2010/05/11 01:23】 URL | ゆかわ #-[ 編集] |
----
>せんぱい
割と夏まで辞めようか悩んでました笑
でも先輩のお蔭で今楽しくできてます本当に

大森本当にお疲れ様でした!!
【2010/05/11 11:50】 URL | の #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/774-7225ac48
| ホーム |
