スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日記を
リア充日記と

呼んでみたーい

















\(^O^)/ちーん


















帰りの電車でよしこさんと発狂しそうでした笑

いやリア充ですけどね

リア充は一義ではない

多義語!いえす

ハイソでリア充です

わたし今リア充です

学館はリア充の住みかです

わたしもその一員

なハズ















実際

今ハイソで楽しいからいいですリアルに















昨日さー

後輩のmixi日記見て

メモ代わりに日記を使うのも

ありだねと

思いました

思考の整理的な

ってゆー感じで

やってみよう的な

試み














【やること】
お金おろす。財布現在ほぼ0円生活
お電話する。めんてなんす的な
仏検申し込み
課題…だあああ
バイト先に返信わすれたあああああ
てゆか未返信ありすぎやあああ



【今やってる曲整理】
●じゅにあ
くいんびー
まいしぇりー

●大森
high maintenance
I'll neveer smile again
walk'in
in a mellow tone

it don't mean a thing
route66
I've got the world なんちゃら

stonpingなんちゃら
I'll be seeing you
apple honey

why was I born
sing sang sung

close to the azalea
you boughtなんちゃら
memories of you
sing sing sing
let's dance
down southなんちゃら

●横浜ゴトシ
in the mood
it's oh so nice
くいんびー
ふらんちぇすか
むーんらいと
ちゃびん
you'd be…
A train
seeing off
じぇいみー

●企画
なんだっけオープナー…
おれしゃ
おにそろじー
うぃろーくれすと

※順不同
※スペルミスは許容範囲
※だんだんてきとーになっていくのも許容範囲
















あらまぁ

割と

深刻

うえーい

足を引っ張る分練習しなきゃです

よねー

ですよねー

こういうのは

効率重視でね

音源聞いてる今

いいいい
















てゆか

バイト先のオーナーからのメール

今初めてちゃんと読んだら

結構マジメなメールでした

月曜…参加しろって

ゼッタイって

無理っす

無理っす

無理っすーーー

鬱ーーー

ああもう

ピアノも行けない

バイトのミーティングも行けない

うわーい
















ああこれいいわ

頭の整理と予定の整理になるわ

だいぶやるせなくなったけどwww

そして

書いてたら

いろんな人からのメールをシカトしていたことに気づけました

これが気付かず日常茶飯事だたんだろうか

最低なヤツ極まりないですね

ごめんなさい




















まぁ…やるせなくはなったけど

けど!!

いっか

死ぬわけじゃないしw

すごい!これ最高にポジティブ!!

そうだよー死ななきゃ何だってできるべ!

精一杯生きよう!いえーい



















ああもう

頭こんがらがってる

落ち着け自分

いらいらしちゃダメ

周りに流されてもダメ

あたっちゃダメ

どうしましょうね

今いろんな要素が頭にあるから

流されないようにするのが一番重要な気がする

そうだよ

なんか

この投げやりな日記

全然リア充日記じゃないじゃん

頭ん中整理日記

久しぶりに泣けてきちゃった

どうしよう


















とりあえず

寝てみよう。


スポンサーサイト
【2010/05/08 02:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヲヲモリ | ホーム | 初見合奏です>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/772-c190b3d9
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。