【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日が
昨日はD年飲みでしたー

焼き鳥おーいしかったー^^

火曜がバイト定休日のわたしは

月曜にオールがしたくなる衝動にかられちゃうの

付き合ってくれてありがとー

あれだね

人のいない馬場は

ものすごい違和感よね

久しぶりにカラオケ行ったあ

楽しかったあ!みんなだいすき

























っていう朝帰り^^

今日はバイトも何も無かったから

やっぱ帰って寝ちゃったよ

寝ないの無理だった

そんでもって

今日はお父さんの誕生日でしたー!

おめでとう

家族でケーキ食べたよ!

おいしかったー

結局どこにも行けなかったけど

たまにはこういう日あっていいなあって思う^^

家族でのんびり

すてき





















明日はバイトして

さすがに学館行こう!

なんだか課題とか勉強とか

やることはいっぱいあるんだけど

やっぱやらないんだよね

うーん

いやあ

すかいぷステキ\(^O^)/

最近始めちゃったらステキさに気付いちゃった

VIVA大学生

今しかできないこと

いっぱいあると思う

みんな大好きだし

やりたい音楽ができる

ずっとみんなでわいわいしてたいよ

勉強も後悔しない程度にちゃんとやるけど

今大事なことってなんだろう

って考えて

やっぱ

みんなといるのが楽しいなって

そう思うのです

いろいろ難しいことがたくさんです。

ゆっくり考えればいいね^^

【2010/05/05 00:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初見合奏です | ホーム | そういう毎日で>>
comments
----
すかいぷ登録したけど一回も使ってねーやww

のりみん、9日サークルで行けへん(;_;)ごめんよ…!応援してる!!!
【2010/05/07 00:24】 URL | みや #LWshcgts[ 編集] |
----
みやっさん!!
すかいぷしようよーーー!
使ってると素晴らしさがわかります!!
【2010/05/07 00:37】 URL | の #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/770-db3abd97
| ホーム |
