【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういう毎日で
そして昨日も

起床バイトハイソ就寝



















そうこの繰り返しがハチクロのような青春さに欠けるのです



















昨日はセク練でっしたー(・∀・)むはー

一人で練習するよりセク練とか合奏のほうが好き!

時間たつのはやいもんー

ねー

ああああもう譜読み遅くてイヤ!!

なんでやろ

うむー

全然吹けん

やばい

ぴんち
















まぁでも昨日は

練習終わってから先輩たちとごはん食べに行けたから良かった♪

たのしかったー!

先輩が頼んだ「魔界の水」

匂いがひどかった!!

あれは飲み物の匂いでは絶対にない。。。

飲まなくてよかったーうう

まいちゃんと食べたオムライスはめっちゃおいしかった

しかも2人で1.5人前になったから激安

おいしいしおなかいっぱいだし安いし

また行きたいな~
















んで今日は

久々のおふ!でした!

いえい!

学館は休館日なので

楽器はお持ち帰りで

おうちでぶーぶー吹いてました



午後はお買いもの

ちょーかわいいサンダル買ってしまった~

夏が楽しみすーーー

そんで家族で回転寿司

わーい久しぶり

回転寿司ってやばい楽しくなっちゃうよね















ああなんか

mixiと同じようなことしか書けん

なんだろなー

明日はクリニックだ!

よしゃ

やば練習…

うんがんばろ

GWボケで言葉が稚拙です

いえい
【2010/05/03 02:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<毎日が | ホーム | まーいーにーちー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/769-e0fc2f9f
| ホーム |
