【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まーいーにーちー
ハチクロ初めて読みました


















真夜中に号泣ーーーーーーーーーー!!!!



















もはやバイブル

あああもおおおはぐちゃんーーー!!!

青春だあああ


















いいな…青春

なんか楽しいことないかな

いや毎日楽しいんだけど

なんてゆかな

もっとわたし輝ける人間になりたいの←

うん

春休み越えてから

完全に授業出たくない病で

学校生活はほぼハイソです

完全にハイソ病です

そんな感じです

















前田ちゃんは

音が広がります

もっとタイトに

前田ちゃんは

小さい音が下手です

中低音域も下手です

前田ちゃんは

タイムが遅れます

いきのすぴーど

前田ちゃんは

表現力が無いです

周りを聞かなきゃです

ほんとに

いろいろいろいろ

課題がたくさんです

いやー毎日こんなに見つかるなんて

すごい!!

今まで何やってたんだこのすっとこどっこい!

まぁでも

それだけ伸びしろがあるんです

ってゆーありがちな前向き表現

だけどほんとにそうでしょ!

まだまだイケますo(^-^)o
















それにしてもだ

あと10曲ぐらい

あと一週間でみなきゃいけないのかぁ

うぉぁーーー壮絶

3バンド同じ舞台って一体どうなるんだろう…うふ

ってゆー感じの

来週は大森ライブです

ややややややばい





いちおう宣伝を






第10回早慶名3大学対抗ジャズフェスティバル
日付:2010年 5月9日(日)
時間:16時30分開演 (16時開場)
チケット:2000円 (全席自由)
会場:大森ベルポート
出演:
第一部、三大学対抗コンテスト
明治大学ビッグ・サウンズ・ソサエティ
慶應義塾大学ライト・ミュージック・ソサエティ
早稲田大学ハイ・ソサエティ・オーケストラ
青木 カレン (vo)
第二部、10周年記念特別ステージ
谷口 英治 (cl)
大隈 寿男 (dr)
北村 英治 (cl)
3大学合同スペシャル・ビッグ・バンド

今年も例年通り、第一部のコンテストでは、お客様の拍手にて勝敗が決定しますので、応援宜しくお願い致します!












拍手で勝敗決定って

このアバウト制度どうなんだろ

っまぁそれは良いとして

去年の大森から一年!!ですよ!!

早いなーーー

去年はこのイーボでハコメンとカナメンって言葉を覚えました

スーツ着てればタダで入れることも知りました笑

そんな一年前…

早いなぁーーー
















明日もバイトしてから学館住民です

この毎日の連続が青春さに欠けるのですよ

そうこの連続が

起床バイトハイソ就寝
起床バイトハイソ就寝
時々授業←















でもがっき吹くのはだいすきだー!

あっしたもがんばるぞー


【2010/05/01 01:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<そういう毎日で | ホーム | おやまにあーめが>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/01 20:42】 | #[ 編集] |
--Re: お久しぶりです。--
お疲れ様です、お久しぶりです!
コメントありがとうございます、ぜひお越しくださいー♪
【2010/05/03 02:08】 URL | のりみ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/768-c1527f45
| ホーム |
