スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おやまにあーめが
お山にあーめーが降りましたー

あっとからあっとから降ってきてー

ちょろちょろ小川がでっきまっしたー


























ああ

いい歌

それがどうしたSONG






















3限体育で

そのあと2時間は一人で授業受けて

やっぱあたし

一人だとさみしいなってなってしまう人間なんだなって

思っちゃった

いろいろ考えちゃう

周りのこと

みんな私くらい周りの目を気にしてるかな

そうでもないかな

よくわかんない

いろんなことが怖くなる時がある

大学に入って

増えたんだそういう時間が

ハイソいると

いい人って難しいなって思います

いい人って何



難しいね

友達も恋も

いつもそんなの気にしてたら

疲れちゃうのに

わたし考えすぎなのかな?

結局は

いろんなことが怖いんです

それから自分を守るために

いつも焦って

チキンだから

怖いんです

悪循環



















そんで

頼るものはいつも同じで

どこかでつながっていると信じていないと

怖くて

でもそういうの私だけかなとか思うから

連絡もできない

よわっちいーーー

でも友達が大好きですよわたし

みんな感謝なんだよ

ほんとだよ

みんなずっと一緒にいたいのに





















だけど話聞いてくれる人がいるって

ほんとに幸せなことだね

ありがとうだ






















とかね

雨が降るとテンション下がっちゃうよ

楽しい話しよう





















明日はバイトです

もう少ししたらコーヒー始まるから

わたしは今コーヒー入れる練習してますよ♪

目指せバリスタ的な

嘘だけど

難しいよねコーヒー

でもやっぱちゃんと入れるとおいしい!

あとは、

ミルクでかわいい絵が描けるのがたのしいよ(^^)

ハートとかうさちゃんとかくまちゃんとか!

がんばろー♪

まぁ明日は雨みたいなので

客が減るからうれしいですよ
















早く

やまないかな、雨

スポンサーサイト
【2010/04/27 23:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まーいーにーちー | ホーム | 新歓!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/767-9c6867d1
| ホーム |
