スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新歓!
新歓Live!!

















でした!
















思ってたより新入生たくさん来てくれて

嬉しかったなぁo(^-^)o

そして私はほんのりレギュラー初ステージ

ほんのり緊張しました…!

そして今年のJrトロンボーンセクションは

大変安泰です。

よかった~(●´∀`●)

みんな経験者だし

てゆかジャズ経験者だし

むしろ抜かされそうですよ

こわーい

でもほんとよかったな♪

入るか不安だったけど

ほんわか楽しいセクションにしたいよねo(^-^)o

早くセク練したーい♪

















こないだの日曜は

朝から昼はセク練をして

夜は企画バンドの初合奏でした!

譜読みしてないのが明るみに出ました\(^O^)/

すみませんな状況でしたね

この企画はgirls bandなので~

女の子ばっかでステキです

てゆかバリサクの子が地元が一緒で!!

最寄り駅まで一緒に帰れたってゆー

素晴らしく嬉しい状況でしたね~

今度自由が丘でーとしたーい♪


















それにしても

風邪が治らない…

長引くよー

イヤだね

だるいし

治りの悪さが歳取ったことを感じさせる…ぁぅ

今日はこれから3~6限までありますよ

イヤだー

まぁ頑張るっ!

ってゆー電車の中です

今日も一日がんばります
スポンサーサイト
【2010/04/27 12:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おやまにあーめが | ホーム | みんな青春してるかい>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/766-9e46dc68
| ホーム |
