【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんな青春してるかい
なんかこう



















逆らいたい!!何かに!!無性に!!





















あ、別に頭狂ってないよ(^ω^)
















眠い時に寝ない

授業中に寝る

時間がないのにマンガ読んで本読んで寝る

課題は後回し

予習は3分で飽きる

言われたことと逆のことを敢えてする

時間を守らない

静かな場所で叫んでみたい

蒸発してみたい

一人でぷらっと

知らない場所に

今は伊豆に行きたい…かな

海が見たい!

きれいな海…



何もかも投げ出せれば

気持ちいいんだろなって

思ってしまった




















けど

















そんなわけにもいかず

これを書いたら課題に手をつけようと

思案かつ葛藤している最中ですよ


















あああ譜読みもしてない

課題はやるとしても

楽器はもう吹けない

ご近所迷惑だもの

家で吹いてると案外集中できちゃうんだな

あたし周りの目気にしちゃうから…

やっぱ周りに人がいないと集中できるんだよねー

だから学館で個人練習は前田的浪費が大なんです

まぁそれはさておき

明日は学館でセクション練習してから

企画バンド初練習日なんですねー

うひょわ

だからっ

だからつ

譜読み

してないんだってば

げろげろりーん



















月曜は新歓ライブ!です!

あああ時間無い!!

てゆかもう日付変わってるし!!

予想外と予定外

わーん

課題いや!

こんなこと書いてる暇があったらなんかやれって感じだけど

逆らいたいお年頃なのです。



















そんな今日は




















ピアノのレッスンをすっかり忘れてすっぽかしました。



















/(^O^)\SINITAI★

いえーい




【2010/04/25 00:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<新歓! | ホーム | うそつきは実は>>
comments
----
のりみとWEB上でのやりとりしかしてないorz
現代人乙wwってかんじだよねえ…

はやくお泊り会こないかな…とにかくのりみに会いたいぜ!話したいことたっぷりだよよよ
【2010/04/25 23:41】 URL | miya #LWshcgts[ 編集] |
----
なんだかいつもありがとう(;O;)
ほんと早く会いたいみやのお話聞きたいよ~
お泊まり会楽しみにしてるね
【2010/04/27 16:24】 URL | の #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/765-742c3175
| ホーム |
