スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うそつきは実は
「今日ゼッタイ熱あるわーーー」




















ってゆー日は




















たいていが平熱です




















そんな昨晩でした

計ってないけど
















風邪いやだ

鼻詰まってると

楽器吹くの苦しいーーーー

割と必死

うほゎぁあ

鼻声なので喋るのも億劫

今日は割としずかちゃんでいた(つもり)

昨日はステキな8時間睡眠だったので悪化しなかったけど

声でなくてバイトはもっといやです

今日は何時間睡眠にしようかな

















こういうだるさとか痛みとかって

人には絶対わかんないんだよね

相対できないじゃん

自分がすっごい痛いのレベルが

他の人はちょい痛のレベルかもしれないし

自分が赤だと思って見てる色は

実は他の人は違う色で見てるかもしれないし

小学校の時

ドッヂボールで当たってやたらいつも痛がってたヤツ

「そんくらいで大袈裟なんだよ」っていっつも思ってたけど

いっつも思ってたけど(強調しとく)

ほんとに痛かったかもしんないよね

まぁそいつの場合はゼッタイ大袈裟だったけど←




















ってゆーくだらないこと

よく考えちゃう



















てゆか寒い!!!

なんなんだろこの気温差…

明日はあったかくなるといいな…

テレビ見ないから天気すら分かりません

毎朝ママさんの一言が私の服を決めています←

あ、全然関係ないけど

今日学館のセブンで新チロルチョコ出てたよ

その名もアップルパイ味!!

これはチロル好きの私の中では

結構上位です

青と赤どっちも買いますね

ちなみに同じ味です

よからぬとこまで経済戦略にハマる女

















明日授業出たくないーーーーーーーーーーー


スポンサーサイト
【2010/04/23 00:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<みんな青春してるかい | ホーム | いい加減>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/764-8242b760
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。