【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いい加減
前の日記に書いたこと















「帰ったら宿題やろう!!

そんでフラ語やろう!!

そして音源を聞きまくる!!」



















結局何一つ未遂行/(^O^)\

















所詮そんな人間なんです

















つか昨日

すっごい嫌な夢見た

足切られる夢!!

こわかったぁぁあああ

しかもナイフでぎこぎこ

リアルで

起きた瞬間足に力が入らなくって動かせなかった

いやだいやだ

どんな記憶の整理をしてそんな夢が構成されたんだか

解せない























それはそうと

この前ゆりこと遊んで

久しぶりに中学校とーく

昔の交換日記を眺めてたら

感動しました笑

ってゆーのも

高校受験の時の励ましあう感がMAXで

もうすぐ卒業ーとか

もちろん恋バナとか

もう青春してたなーってかんっじ!!

良かった。良き友は大事です。

















今日は純子と久しぶりにランチ

お互いいろいろあったけど

とりあえず今度飲みたいね




そのあと3限は

またトランポリンやってきたんだぜ

もうなんかねー

一回一回レベルアップしていく感

ぱない。

今日は連続技的な!

回転して閉脚開脚膝落ち腰落ち一回転!

みたいな!!

ぱないっす。。。

でもめっちゃ楽しいよーーー
















あああもう

風邪ひいた!!!!!!

やばいーーー

喉いたいだるい

早く寝よう

譜読みは明日の電車の中で!!!


【2010/04/20 22:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<うそつきは実は | ホーム | 今学館からの帰り道>>
comments
----
がんばろう\(^O^)/笑
次は飲み行くぞー!
【2010/04/22 08:58】 URL | じゅんこ #-[ 編集] |
----
うちの妹トランポリン習ってるよー笑
【2010/04/22 21:12】 URL | miya #LWshcgts[ 編集] |
----
じゅんこ
ね!!もっと語りたいねv-10
ランチもまたしようね♪

みや
妹すごいいい(∵)
まぁみやもできそうだが笑
【2010/04/23 00:27】 URL | の #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/763-1ca069f5
| ホーム |
