【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
桜が散ってるなんて思いたくない
授業開始から一週間















やっと書くという動作の感覚を取り戻しつつあります\(^O^)/















春休みバカ
大学生バカ


















昨日の話。

火曜は3~6限詰めたんだけど

どれも面白いから全然苦じゃない

最初からトランポリンだし!!

\(^O^)/わーい

昨日初めて跳んだよー!

割とガチに跳ぶのよ笑

やっばいすよ

楽しすぎ!!!!

地上でジャンプするのが嫌になるのガチで!!

なんか足の感覚だんだん変になっていって

あんな短時間で体はバカになるんだーって思った。すごい。

先生が「背中が筋肉痛になるよ」って言ってたけど

ほんとになりました

普段使わない筋肉を使った感やばいすね

びば体育

文構は単位に入らないけど















4と6限はまいたんと一緒で

すごい嬉しい

友達っていいね…(泣)ほんとに泣きそうになったよ昨日

最近いろんなこと考えて不安になってたけど

やっぱ一緒に頑張れる人がいるの

すごく幸せです

そういう状態が当たり前であってはいけないなって

ほんとに思った

いろいろ不安だけど

だいじょぶですo(^-^)o

がんばれるよ

一つのこと頑張ろうって思えると

案外なんでもがんばれます

って感じになったので

今日は自己啓発的な本をいっぱい買いました

幸せです

本ならいくらでもお金使えちゃうよね

もっと常識ある人間になりたいんです

常識と

思いやり

ステキな大人になりたいんです
















あー早く新しいiPod欲しい!!

4GBとか無理!!無理!!

次のお給料でなんとか………















お金無いーーー\(^O^)/

【2010/04/14 20:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今学館からの帰り道 | ホーム | 最近のことを前向きに>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/761-cd1f5ba1
| ホーム |
