スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のことを前向きに


















そう

パソコンがきました!!!!!

いえぁ

今おにゅーのパソコンで打っているのです!!

すばらしいです現代の技術は

感動しました。

パソコンには弱いです

壊さないようにねーーーうん















あああ入れなきゃいけないCDがたくさんだぁぁ
















お花見

楽しかったですね

C年と触れ合いました

刺激になりますね

もうD年になったんだぁって感じ

いっぱい飲みました

私的にw














今日は

ゴトシでした

ファンファーレ吹きました

15秒くらいwww



晴れたらマーチングだったのに

この大雨何\(^O^)/

せっかく練習したんだからやりたかった…

でも今日は

お金をもらって演奏する重さが分かった気がしました

あと自分の下手さ

あああもう

がんばって練習するしかないです

どうしよう

なんかめっちゃ下手だ…

本気で焦ってる

練習です

練習なんです

研究します














あと今日は

とろんぼーんに2人!!

新入生が入ってくれました

泣きますね

しかもテナーとバスボンて

これでセクション成り立つし!!!

あああもうステキです

女の子ばっかなので

アマゾネス

デス

てゆかふつーに経験者だしうまいし

くじけますね

教えるの下手だし

うほい

課題がたくさんやね~

あはは















どうしよ

泣きそうだ

もーーーーう

なんでだろ

いろいろ頑張らなきゃね!!!

スポンサーサイト
【2010/04/12 23:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<桜が散ってるなんて思いたくない | ホーム | のるぜ>>
comments
----
のりみんちたくさんパソコンあった気がするんだが!買ったのか!笑
【2010/04/13 10:04】 URL | miya #LWshcgts[ 編集] |
----
自分専用i-80
買ってしまった!
みやが「ここがいいよ」って言ったとこに置いたんだよ♪^^
【2010/04/13 23:45】 URL | の #-[ 編集] |
----
二人も入ってくれたんだ~よかった(>_<)
月曜日行けなくてごめんね!
【2010/04/14 00:38】 URL | もえこ #-[ 編集] |
----
もえ~i-80
さみしかったよー!うふふ
これでセクションが成り立つね♪
ほんとよかった~がんばろね(^^)
【2010/04/14 23:40】 URL | の #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/760-d785cad4
| ホーム |
