スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ともだち泣
新学期
















なんとなく寂しい

















だってクラスでの授業ないんだもん…















朝電車でえりに会って

うれしくて

奇跡的に3限一緒で

かんどうで

4限に学館前ではんにゃに会って

たのしくて

5限の教室前でひろかに会えて

なきそうで

しかも5限フラ語いっしょで

かんげきで

5限はレナの授業で

わくわくで

6限は学館でつばしに会えて

だきつきたいくらいで←
















やっぱわたしには友達が必要です

一人だと今孤独死しそうです

やーだやだ

心の桜は咲いたようで咲いていません

はたちになったってナニも変わりません

変わりたいです










3限はイイ感じにゆるゆるでよかったです

ともだちできたし

5限はレナが相変わらず女神でした

もうファンです

ファンなんです

かわいすぎる

ひろかつながりでともだちできたし

イイ感じです

レナの授業が受けられてわたしは幸せです

レナのNHKフラ語講座

今期は聞こうかと思います

ファンなんです

もう今日でレナへの思いが強くなった

もう大好きすぎる

授業始まって二日

順調に友達も増えてるぜ

5人

いかす

明日は友達できません

ハイソしかないからです笑

ハイソのみなさん仲良くしてください笑












今日から科目の二次登録

もう選外くらいたくない

けど

やっぱ演習取ろう

と思った

文構の先輩にメールで相談してみたら

やっぱがんばろうと思ったのだよ

だってだって先輩

あたしが行きたいゼミに入れてたんだもん!!

も~先輩っっっ

ステキすぎます

待ってるよ!!

とか言われたら

もうきゅんきゅんです

待っててくださいって感じですようふふ←

てゆーわけで

申請もしようって気になっているんだよー
















それはそうと

12日

初ゴトシに行きます

全然フルバンじゃない

しかもマーチング



聖者の行進
ワシントンポスト
雷神











って笑











むしろなぜハイソに依頼するよ?











雷神とか懐かしすぎて笑えた

中学校以来

あは

たーったたーったったたたたた

てゆか暗譜て笑

まぁそりゃそうですよねーですよねー

∴ ゆーえーにー

月曜2限の演習…

ショッパナからさぼりーぬ\(^O^)/

ほんとに取ってる人いないんだろうか

まぁ一回目くらいだいじょぶでしょ

教室わかんなかったってことで

インフルってことで

親戚の不幸ってことで

殺すなってはなしですよね












今日は練習に行きましたが

オーディションが

あああやばい

音が

ゆれる

出たり出なかったり

やっぱ不安定かなまだ

いやそんなことは!!!ない!!!気のせい!!!

今回は頑張りたいんです

妥協するのもされるのもイヤです

だから。














明日は一日授業無し!!!!

はいそ!!!!!!

スポンサーサイト
【2010/04/07 22:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<のるぜ | ホーム | やっと>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/758-2c892d60
| ホーム |
