スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も明日も
ONE PIECEコミック派のわたしは

長年ジャンプ派の人々に「ネタバレしないで!」って言ってきたんですけど


















最近自らYouTubeのネタバレ動画を見ています\(^O^)/



















自爆
















今日は

「オーディションに出なさそうな曲特集」で練習してみた。

そしたら

なんだかすごーい楽しかった

ってか、ただ元々譜読み不足で、今日ちゃんと練習したら良さが分かってきて

おお!ってなっただけ笑

うん、たのしいなー♪

ちょっといろいろ楽器にアプローチしてるけど

まだまだすね

難しいよー

研究だよー

そして相変わらずあいるねばー吹けないよー

いやそんなこと言ったら全部だめっす

とりあえずあいるねばーはリズム隊のロッキほんとに欲しい

不安でしょうがないいい















あ!!

今日新一年生一人ほぼ入部確定しました

記念すべきC年第一号いぇー!

なんかイイ感じの子だったな~

この勢いでトロンボーンも来て欲しい!よ!

なんかねー新歓やってて

わたしハイソ1年前に入ったんだな~って思い出して

あの時いろいろ悩んだけど

やっぱハイソ入ってよかったと思います

新歓しながら他のサークル見ても

新一年生にハイソの説明してても

やっぱハイソがわたしは楽しいもん

今はね笑←














やばいぞーもう明日は4日だ

やばいっぞー

早いっぞー

春休みおっわるーううう

なんか桜が咲いてるのは分かるんだけど

実感しない

認識していない

「咲いてるー」みたいな

季節感なさすぎで

感覚追いついてませんね

4月病にすらなれません













そういえば今日「D女になったんだ」って初めてちゃんと思った

ほんとに時間が経ったことへの感覚皆無なわたし

どうよ




スポンサーサイト
【2010/04/03 23:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やっと | ホーム | 4月になって変わったこと>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/04 10:38】 | #[ 編集] |
----
コメントありがとうございます。
お仕事がんばってください!
応援しています。
ライブなど来てくださったら嬉しいです。ぜひお越しください。
【2010/04/08 07:02】 URL | の #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/755-f4dbd2e2
| ホーム |
