スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つったたーん
あーあ

3月最後の休日を

バイトに捧げてしまったーぜ


















私の春休みよさよなら\(^O^)/


















地元駅前でやってたさくらまつりに

バイト先のお店が出店しました[m:40]

怒濤の二日間でしたねー

づがれだ

昨日追いコンの2次会行かなくてよかったのかも

行きたかったけど

たぶん死んでた

ハイソの皆さんお疲れ様でした

てゆか今日出店めっちゃ寒かった

なんか変な外国人に絡まれた(・∠・)ハーイ

でもでも

駅前ステージのロスガラの演奏見れた

うーやっぱ上手かったよーかっこよい!

好きだなーわたしロスガラに憧れてビッグバンドに憧れ始めたんだもんー

地元パワー強し














お店には米ちゃん来てくれたし

よーーーねーーー

新歓でラプソディーインブルーやるんだってぇぇぇ

いいないいなっ

ロスガラもだけど東工大オケも何回か見てるからな~

やっぱ上手いんだよな~














おお

昨日今日で1万以上稼いだ!!

うーれーしーいー

疲れたけど楽しかったしいいです!

ただ今かなり眠いーよ
















あ、楽器買うことにしました(・∀・)

NEW MY楽器

また名前を付けなければ

わーい

お金無いヨー

今までのバイト料が

ちょうど全部ふっとぶぜ\(^O^)/

ってくらいのお値段です おわーーー

一緒に楽器屋さん来てくれた先輩と相談にのってくださった先輩方に感謝っ!

優柔不断ですみませんでした(泣)















今月後半

4/5バイトしてます









スポンサーサイト
【2010/03/28 21:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<がっきーがっきー | ホーム | ゆーじゅー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/752-1d61ff2e
| ホーム |
