スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吹奏楽
上智大学の吹奏楽団の定期演奏会行ってきました♪
haと、rockylockyと、Cb.のN君と。

すごかったぁ~なんか金管大活躍に違和感を感じてしまいました笑
めっちゃかっこよかったぁ(≧▽≦*)
ぼーんが9人・・・!すごい②。
ショスタコービッチが好きだった♪
もちろん吹奏楽だからノリノリの曲もいいょね↑

吹奏楽懐かしくなったなぁー☆
こめんとがえし!

けりー先輩♪お久しぶりのコメントありがとうございます♪
こちらこそぴろぴろすいません・・・笑
がんばります↑ありがとぅございます
スポンサーサイト
【2006/12/15 23:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<楽しかったぁ~☆ | ホーム | はぁ・・・☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/75-35fa5d9c
| ホーム |
