スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねーーーえーーーーー
演習!!!














おーい!!!














3つ申請して2つ選外て!!!ばか!!














(´;ω;`)ドユコトー














また科目登録ちゃんと考えないといけないよーーー

うぉぁーーーめんどいいい

てゆか!

井桁先生の演習…めっちゃ取りたかった

まぁ

1個取れただけでもいっか

どーにかなるしょ!

てゆか木曜の合奏出られるってコトだし~

別に萎えただけで

ショックではありません

メゲズニガンバルヨワタシ(・∠・)














そんなこと忘れたいから

今日はゆーかと二人で遊んだよ

すごいいろんなこと話したね~

なんたって3年間同じクラスだったもんね

なんか卒業してから一番3年間のことを語った気がする

ってゆーくらい

いろんなこと思い出した!!

そんでもっていろんなこと判明した!!

今となっては時効みたいなのいっぱいあるしね

まぁガールズトークですよね

GIRL'S TALK(・∠・)←(マイブーム・発音注意)

うん

やっぱ高校時代はいろいろありましたね笑

楽しかったもんね日比谷

キツかったけど

それだけ詰まってたよね

なんか今年の学校案内に星陵祭の劇の写真

34Rの出てるんだって

今日知った

死ねる笑

わたしの中で封印したい過去に入るんですけどねCHICAGOは

あーいやーーー

DVDも封印したし ってゆか消えたし

まぁ楽しかったけどね(´・ω・`)

今日はとにかくいっぱい話せて楽しかったよ

自由が丘スイーツも















いやー

暇で

初めてmixiのアプリやってみちゃうくらい暇で

暇じゃないんだけど

暇ってゆーのはよろしくないことばだな











よし!いっぱい本読もうー

最近高校の時の教科書とか参考書読んだりしてるし

べんきょ始めてるし

よしよし

がんばれわたし

よーし!!















かもくとうろくーーー

明日は科目登録ガイダンスです

ぅぅぅ


スポンサーサイト
【2010/03/23 20:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<六感 | ホーム | あなたのいない生活>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/749-5ff28448
| ホーム |
