スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mon ami est...
ああもう















またバイト寝坊するとこだたYOーーー(・∠・)















目覚まし鳴ってから一瞬目をつぶったら30分たっていた。恐怖。

眠い。春だからね。

ステキな言い訳ですね。←















ね。

科目登録

めんど

い!!!!!!

マイル見てるだけなら楽しいんだけどなー

なんでーーーーーー

なんでこんなにカブるのぉぉぉーーーーーー

うぉぁ

うまくいかぬ









あ、でも

演習は無事登録しました

ゆうくんのお蔭で。

ありがとうゆうくん

あ、ゆうくんは

無知なわたしに演習登録なんてステキなことばを教えてくれた

神的なともだちです。






むしろ神








彼がいなければのんきに旅行から帰って

演習未登録に泣いていたかもです

久々にメール来たと思ったら

なんだか早速神でした。

ともだちは大切です。

だから

演習について教えてあげました、ともだちに。










わたしより知らない人、

いたぜ★









どんぐりの背比べ

低レベルすぎる闘い








演習登録が選外にならなければ

木曜の合奏が出られない疑惑

でも人気演習だから選外を前提に考えて入れたぜ

でもその先生一番好きなんだよねーーー

ゼミも入りたいけど

それもハイソの時間とモロかぶりなんだわ

まぁなるよーになりますでしょう

てゆかほんとに文構は5,6,7限ばっかやな

はいそ行きたいだよわたし(・∠・)












あとバイトだ

バイトの時間確保できるかしら

ふっふふん

火曜が定休日だから授業も入れたくないのに

なんで火曜が一番埋まってしまうの?

悲しいわ

今期こそは週休二日がいい

はいそじゃない日に一日くらい













今日練習しに行こうかと思ってたけど

OFFの日なのです

OFFということばに負け

OFFからFREEへ

そうです練習しませんでしたよ













というより

用事があったんだ



中学の時の恩師の方がリサイタルのチケット買ってくれたんで

お礼をしにてくてく行ってきました

その方のお蔭で今わたしはトロンボーンやってるんです



感慨深いものがあります

まじでいい人過ぎる

久しぶりに会っていっぱいお話しして

なんか中学の時のブラバンの写真取り出してきたり

いろんな思い出話したり

近況報告したり

懐かしくなってもーた

中学卒業したのって4年前かぁーーー

あっという間ですな

みんな元気かなー












なんかもう……












はるだーーー

スポンサーサイト
【2010/03/18 20:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あなたのいない生活 | ホーム | りさいたるんるん>>
comments
----
時間割また見せあいっこしよ★!
そんで早く語ろう\(^ω^)/
会いたいよ~!!!
【2010/03/18 22:33】 URL | じゅんこ #-[ 編集] |
----
ねー!また同じのあるといいよねッ★
マジで語ろう。語りたい!!
お話いっぱい聞くよー!
【2010/03/20 11:30】 URL | の #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/747-91f60b76
| ホーム |
