スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
りさいたるんるん
早稲田ハイソサエティーオーケストラリサイタル

終了しましたー!!

お疲れ様でした…疲れた

だけどだけど

すごーいたのしかった!!

めっちゃ失敗したけど!!

ほんとごめんなさいm(_ _)m先輩ごめんなさいm(_ _)m

でもでも

やっててよかったって思えたんですよ

はいそ

今から語っちゃったりしちゃったり

という現在は

ハイソC・D年のスキー旅行の帰り道!!

いぇぁー\(^O^)/

めちゃ楽しかったぜー眠いぜーいぇぁ












一年間ハイソやってきて

実際夏明けるまでずっと辞めようかなとか思ってて

ってゆーそんくらいの気持ちで

元々ハイソ知ってて早稲田に来たわけじゃないし



だけど

C年のみんながいて

やさしい先輩たちがいて

なんか

がんばろうとか楽しいとか

自然にハイソは生活の一部になって

一緒に悩める人もいて

相談できる友達もいて

励まし合える人もいて

すごいハイソ好きだなって思えるようになった

ぜっ










だからリサイタルは

一年間のことをいろいろ思い出しながら吹きました

先輩との一年…

短かったなぁ

もっといろいろ教わればよかったーーー

4月からわたしたちが新入生迎えて

Jrバンド作っていくんだね…

うひょ

トロンボーンいっぱい入るといいなーーー

なーーー

ねー











今ね

すごい意欲がやばいすよ

練習したいすよ

よっ

上手くなりたい

新しい楽器欲しいな

NEW DEEN

わは

わたし上手くなれるよに

がんばります!!

よ!!











とりあえず今

そんな気分の帰り道

旅行ね

すごい癒されました

スキーじゃなくて

温泉(´ω`)







至福!!






SHI FU KU !!







なんでハイソの人といてイーボも合奏も無いんだろう的なね

露天風呂さいこうですた

ですたよ

飲みも楽しかったですよ

先輩たちたのしすですたよ

温泉饅頭いぇぁ\(^O^)/

もういなくなっちゃう先輩たち…

寂しすぎです(ToT)

また飲みに行きたいです(ToT)

うー












今そんなこと考えてる帰りのバスです。

隣のMさんが眠りながら頭突きしてきました。

衝撃的な素早さと痛さです。笑

そして旅行中になんと

演習登録が明日までだったということを知りました

今明かされる衝撃の事実

いやだいぶ前から明かされていたハズだけど

まじで心折れるわー

科目登録という現実を目の前に

わたしは今東京という現実を迎えなくてはならぬ

リサイタル終了からの温泉の至福はいづこへ

科目登録………

KAMOKUTOUROKU………

いやだいやだ

もう4月かぁぁぁいやぁー

とりあえず次は休む暇なく新歓だね!!

みんながんばろo(^-^)o

春休みが終わってしまうーーー












最後になりましたがー

家に帰るまでがリサイタルです(日比谷恒例)

ではなくて

リサイタルに来てくれたみんな

ありがとうございました

スポンサーサイト
【2010/03/16 20:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<mon ami est... | ホーム | 眠い>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/19 17:35】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/745-6b61447f
| ホーム |
