スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春が来る
花粉
















じゃなくて
















合格発表!!!














さっき高校の友達が東大受かったって報告メールくれた

すごいうれしいよーーーーーーーーーーーー(泣)

すごいよーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)

一年間頑張ったんだもんね…

現役生はゼッタイ経験できない一年間

すごいことだと思う。

東大生

すごいなー

すごいよー

東大生の格言いただきました

「謙虚じゃないと勝負には勝てない」

らしいです

一年間の努力の賜物を感じます

ケースバイケースではあるだろうけど

大事なことだと思うよね

なんだかなー

一年間の頑張りはきっと

人生を左右させたんだろうね

人それぞれだけど

ゼッタイ今後の強みになるんだよね

この一年間頑張ったんだもんね

ほんとにおめでとう~













それと昨日は

高校の卒業式

というより部活の追いコンに顔出してきた

数学講義室とかガチ懐かしいわ笑

後輩が卒業か…

早いな~~~~~~~

ああもうばばくさい

でも

アレですね

我が子が巣立っていく感

やばいっすね

高校にもまた春がくるわけですね

あたしたちが最後に制服着たのも1年前か…

あああ悲しい

もうねー

「一年間なにやってたんだろう」っていうの

やめます

てゆか充実してたよ!!!うん

そういうことにしなきゃやってられんぬ

高校の先生たちにも何人か挨拶して

「大学生は暇でいいわねぇ!」

って

すみませんって感じですが笑

否めません笑

ハイソだって暇だからやってるだけ

ハイソで忙しいのは忙しくないのです














日比谷の今年の東大合格者数

すごいな!!!

わぉー

元34Rのみんなー

みんな本当にお疲れ様ー(泣)

報告もらって

ほんとにうれしかった!!

早く34の同窓会がしたいな~♪

な~♪














まぁ今日もハイソに行ったわけですが

なんせリサイタル前

うう

今やりたいのはこれだけ

あとは

楽器が欲しい



パソコンが欲しい



新しいあいぽっどが欲しい



ばいと

そういうサイクル

ばいといっぱいしよ

あと節約

うん

がんばろ

東大生見習ってがんばろう

一年間勉強するより死ぬほど楽だろうとおもうよね今の生活

楽と言うより

幸せなんだろうなぁ

こういう幸せ

大切だよね

みんなといられること

好きなことできること

当たり前のことで当たり前じゃないこと

うん

何を語っているんだこの人はって感じですね

まぁでも

たまに考えないと腐るよね自分

もう腐ってる?そんなことない、はず

















なんか

いろいろ考えちゃうな

勉強できることがいっぱいです

人生勉強

こういう時期になるとこういうこと考えます

たしか去年も

いろいろ考えてたな

時期が時期ですね

そういう時期なんだろうか

うーん難しいなー

自分で大事だと思うのは

そこからいかに何かを学び取るかとか

どう前に進むかとか

私の場合

どうやって気持ちを切り替えるかとか

どうやって他人の気持ちを考えるかとか

そういうのですよね

いつでも傲慢にならないで

謙虚にね

気づいたら忘れちゃうんだよね

よくないね

でもこういう節目に忘れかけた頃に思い出せるから

余計そのありがたみと重要さがわかるよね

だよね

だよね?

そうなんです

ううーだめだ深夜テンション

いや春ってそう言う節目の時期だと思います

みんな成長できるのでは

では

何も偉そうなことは言えないのですがねーーー















論理が破綻する前に終わりにしよう

明日もハイソ

明後日もハイソ

敗訴

そんであさって

リサイタルです

がむばる



**********************************

早稲田大学ハイ・ソサエティ・オーケストラ
第54回リサイタル

2010/3/13(土)
開場15:30 開演16:00

場所:九段会館
(東西線、半蔵門線、都営新宿線「九段下駅」4番出口より徒歩1分
)

料金:500円

出演:ハイ・ソサエティ・オーケストラ(Rg、Jr、OBバンド)

http://www.high-so.com

**********************************

スポンサーサイト
【2010/03/11 01:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<眠い | ホーム | 一週間>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/744-eef6ae94
| ホーム |
