スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一週間
お久しぶりです

帰ってきましたよ!

合宿から!

キャメロットから!!

わほーい^^

眠い。。。

そして疲れました。。。

けどめっちゃ楽しかった!!

いろんなこと学べた気がします

一週間かーーー

あっという間やわぁーーー

河口湖はすごい雪が積もったよ

気温差がびっくりした










今回は

C年の役職決めがあったり

初めてレギュラー乗ったり

きしださん最後だったり

C年仲良かったり

先輩といっぱい話せたり

いろいろ

夏は初めてでいっぱいいっぱいだったのに比べて

気持ち的には余裕が出来てたから

いろんな発見があった気がするんだな

てゆか

演奏面でもべんきょできたし

人間的にもいろいろ考えさせられたよね

たぶん。














演奏面から言えば

今まで先輩の言うこと全部しっかりきいて

うんうんって頷いてるだけだったけど

自分の音楽への考えを持つようになったかなぁ

前に先輩が「先輩の言うこと全部信じちゃだめだよ」

って言ってたけど

こういうことかな、みたいな

合奏でも

「それ違うんじゃないか??」

とか

めっちゃ思うようになったし

うん

あとは

楽譜に書いてあること以外のこと

たくさんしなくちゃいけないんだなーとか

そういうこと。

もっといろんな音源聞かなきゃなぁーーー

あともっと上手くならなくちゃ

自分の考えを持ったところで実力が無ければ何にもならないんよね。

人に考えを言ったところで説得力が無いし。

上手くなりたいーーー

レギュラーに乗りたいって渇望するワケでは全くなくて

上手くなることで

人間的に学べることがもっと有るはず

とかね

あーねむい

あとは

アドリブ講座が面白かったなーーー

コードとかやんのすごい好きなわたしなんですよねうふふ

むー楽しかったー

いやーアドリブはこれからもっと極めます

マジ先輩尊敬しすぎなわたし

なんかねー

よしもとばななが言ってたけど

「若いうちは尊敬する人のまねをひたすらまねしてみればいい」

的なことをいってたんだよ

なんかそういう人たくさんいすぎるから

とりあえず「この人だ!!」と思った人についていきます

いろんなこと吸収します

ので

よろしくおねがいします笑









そう あと

役職決めうん

4月から後輩が入って

私たちが上に立つんだー的な

要するに自覚。

わたしアホなんで自分の考えがしっかりしなくて

申し訳なかった

死ねる 死なないけど

眠かった うそ ごめーん

けど

C年仲良くて

みんなだいすきです

わたしたちみんなで

いろいろぶつかったりもして

音楽作れるんだーって

初めて想像してみたりしなかったり

してみたりで

すてきですね

すてきです

C年でお喋りしたりばかやったり

もうーだいすきなんだよぉーう

4月からどうなるかまだわからないけど

みんなで頑張っていきたいよね

新しい音楽作れたらいいなぁって

本当に思った















中日飲みはトロンボーン部屋から一歩も出なかった

だってあの雰囲気すてきすぎるんだもん

ほわーんって感じ

先輩たちといっぱいお話できた

夏より全然たのしかったなー

夏は怖いイメージしかなかった先輩いっぱいいたしなー笑

結局中日は6時まで語らいましたね

くだらなすぎて楽しかったです先輩

最後の飲みも

おーもしろかったー

また6時までぐだぐだぐだぐだ

だから今やばい眠いんだけど笑

あとはプレリサイタル!

jr.のはひたすら緊張したぜ

先輩目の前だったぜ



あでも

ソロ楽しく吹けた感がたまんねぇぇ

Peace Pipeが好きなんだよなきっと

曲調かわゆい

先輩に褒めてもらえると

お世辞でも素直に嬉しくなってしまいます

褒められて伸びる子です笑

ハイトーンもぽんぽん出たから気分は良かったけど

合宿中頑張りたかったのはそこじゃないんで

これからいっぱい練習します

ういー

Rg.のプレは

かっこよかったー

かっこよかったー

secret champ

ややややばかった

かっこよすぎた

もっかい聞きたい

あとINDIA

写譜した、ね

あのどうしようもなくごめんなさいな譜面で

あれが!!

すごい

最後に向かって盛り上がる感じの高揚感がパネェですね

DON'T GET AROUND MUCH ANYMOREも

あんなに生き生き

あたしもあんなふうに吹きたい

いいないいな

リサイタル楽しみだぁぁ

とりあえずわたしは

足手まといにならないよーに吹きます

ので

はい。












なんか眠くて文章が稚拙なのが隠しきれない

解せない部分多くてごめんちょ

とりあえずたのしかったのです

モチベーション上がった合宿でしたね~

リサイタル

がんばる!




最後に宣伝!!


**********************************

早稲田大学ハイ・ソサエティ・オーケストラ
第54回リサイタル


2010/3/13(土)
開場15:30 開演16:00

場所:九段会館
(東西線、半蔵門線、都営新宿線「九段下駅」4番出口より徒歩1分
)

料金:500円

出演:ハイ・ソサエティ・オーケストラ(Rg、Jr、OBバンド)

http://www.high-so.com

**********************************



よろしくお願いします!

明日は高校に行って後輩の卒業を祝いつつ宣伝してきます
スポンサーサイト
【2010/03/08 21:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春が来る | ホーム | ねなきゃ!!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/743-577fe99a
| ホーム |
