スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おでかけ
なんか

「でーと」

よりも

「おでかけ」

のほうが好きです笑

あ、ことばの響き的な話ですすみません笑

ちょっと思っただけーーー














今日はしぶや

おでかけ

結局今週は3回も渋谷に行ってしまった

なぜ/(^O^)\

でもね

渋谷はそんなに好きじゃないのよ

なんでだろな

拒否したいほどじゃ全然ないけど!

無常をそばに感じてしまう感じ…かなぁ

それでも今日は楽しかったからおっけぃです

パスタおいしかったし~













それからばいばいしてから

一人で武蔵小山でお買い物

またまた買い物上手発揮しちゃった感じよ~

500円でめっちゃかわいいロングTシャツげっと

あとタイツとバッグ買って

満足満足

これで合宿大丈夫かな~?

たまに無性に買い物したくなるよね~













帰り道にケータイ見たら

高校の34Rのメーリスが3件も来てて驚いたぜ

あの34の人々が!

同窓会!!











笑←











うわーい楽しみすぐる

みんな会いたす

そろそろ国立だよね…

みんな頑張ってほしいよー!!

34Rの怒濤の逆転劇が見たーいよー!

とりあえずみんなに会いたいよ














あ、明日2名ほど会うわ笑

スポンサーサイト
【2010/02/20 20:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なーけーるー | ホーム | 知ったか>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/738-f710e7fe
| ホーム |
