【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ららららいぶ
High Light New Big Jr.LIVE






終わりました








ん~たのしかった!!

分かったことは

やっぱ国立音大はうまい

あたりまえか

いやいや

(他のバンドあんま聞けなかったワケだけど)

あたしも録音聞いて反省点がいろいろあったので

リサイタルに向けて頑張っていきます

先輩がくれた差し入れおいしかったです







というか

Jr.LIVE終わって

残るはリサイタル

リサイタルまでなんと

あと一ヶ月











(゜∀゜)ワォ













ほんとに早いよぉう

合宿を挟むにしても…

ねぇ?

てゆか友達のmixi日記見て知ったけど

春休みの1/4が終わったらしい。。。

「まだまだじゃんー」って感じだけど!!

いや、でも!!

リサイタルに向けてチンタラ過ごしてたら

リサイタルが終わった仕舞いには











春休みは1/4しか残されていない!!!!!












これはぴんち











い、今のうちにやれることをやらねば

一瞬一瞬を大切にするべきね

がんばろう

とりあえず皆様ライブに来てください







今日はバレンタインのお菓子をつくりました

がんばったじょ~

ラッピングがやたらかわいく出来たと思ふ

あとカードを手作り

そのあたり凝ってしまうのだよ

あ、もちろん中身もねー

ネタバレになるから写真は後日気が向いたらのっけよう












バンクーバーふぁいつだね

バレンタイン勝負の女の子たちもふぁいつだよ





【2010/02/13 22:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きゅんきゅんする | ホーム | ダテにあの世は見たくないぜ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/734-1ce35f41
| ホーム |
