スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うぁ~あぁ
(あくび(ρ.-))









おはようございますー

って言ってももうすぐお昼

C女会朝帰りの私です

バイト上がりの私です

昼イーボに向かう私です













いやー

C女会!!

C女会かっこわら←

楽しかったな~

実に楽しかった

女の子オンリー

異様な盛り上がりだったね(´ω`)

鍋おいしかった♪

なぎちゃんちステキだった♪

あやかんちステキだった♪

わーい

今日AM7:00からバイトだってのに

始発帰り

だって楽しかったんだもの(●´Д`)

C女トーク楽しかったんだもの(´Д`●)

帰って一時間でお風呂に入り化粧し直して

通常通りバイト

そして今に至る












ハード。かっこわら←











だって楽しかったんだもの(●´Д`●)









まぁだいじょぶやろ!!

今日のゲネプロが死ぬだけで!!

ってゆー感じで

やっぱ眠い

今日も昼いーぼがんばります

セク練がんばります

電車で寝る3秒前のわたしでした

おしまい眠い
スポンサーサイト
【2010/02/08 12:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダテにあの世は見たくないぜ | ホーム | まんまと食べ過ぎる>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/730-c7d5386d
| ホーム |
