スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もディーンは元気です。
昨日、asupoteとhaがみんなの楽器の名前つけてくれました。
あたしのはディーンってつけてくれました。


かっこええ☆★

ちょっとぉ~気に入っちゃったよ?( ´艸`)

今日の合奏はディーンは暴走しないでくれました。ふぅ。

今日、演奏会のCDやらDVDやらをいただきました♪
さっきまで写真のほう見てました。
全部見たー!548枚だっけ??すごぃ。
演奏会の感動再び!って感じです(●´▽`●)
これからDVDも見るぞー♪


本日の4・5限目は生物の実験。
あんな気持ち悪かったの久しぶり・・・
本気で涙出そうだったし!虫・・・頭ちょん切るって・・・!!
あーーーレポート書くのも嫌だぁー!

スポンサーサイト
【2006/12/13 21:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はぁ・・・☆ | ホーム | よく笑ったー>>
comments
----
おれのボーンの名前はなんだろー?

明日はマイナーな都道府県でやろー
だから、県の魚とかわからぬw
【2006/12/13 23:37】 URL | rockylocky #-[ 編集] |
----
あたしも中学生の時ラケットに名前つけたよ♪


クリスティーナ*゜



ちなみに友達はマイケルとジャスティナだった気がする(*'▽`)笑"


ちなみにい,クリスティーナは春に粉砕しました(艸□`;;)+゜
【2006/12/14 07:07】 URL | 優香 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/73-96fa75fe
| ホーム |
