【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
題名が思い付かない
先輩がこのブログ見てることを知って












思いがけずかなり動揺(´・ω・`)













いろいろ自重












いやそうでなくてもいろいろ自重します















今日は朝からママさんと自由が丘にお買い物してきたー♪

NATURAL KITCHENってゆーだいすきなお店が

自由が丘に今日からOPENしたんだもーん(*^_^*)

人すごくて入場制限もしてたくらいだけど

限定品とかばっちりGET

かわいすぎるー

全部欲しいよー

まぁ節約家でチキンの私には大量購入なんて不可ですけど

雑貨屋さんはほんとにステキですね

自由が丘ステキです













それから時間あったから

最近できたっぽいたい焼き屋さん行ったo(^-^)o

ジャズが流れるオサレなたい焼き屋さん♪

なんか普通の形じゃないたい焼き

すっごいおいしかった~

生地にバターが入ってるから香りがふんふんっ♪←

何故屋っていうお店

「なんで何故屋ってゆー名前なんだろね」ってことになり

お店の人に聞いてみたら

「いろんなことに疑問を感じて欲しいから」

らしい

なぜや~

関西弁もかけてるみたいやけど←













そんな感じで今日のハイソに行った私

学館に行った途端眠くなりました

セク練死

ごめんなさい

あでも

久しぶりに4人でできて嬉しかったです(●´∀`●)

セク練だいすき女です

え、キモ笑

とにかく好きです

わ、告ってしまった














あしたはよこさんと久しぶりに遊ぶ(*^_^*)

語るよー♪
【2010/02/05 23:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<まんまと食べ過ぎる | ホーム | きなこ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/06 16:14】 | #[ 編集] |
--Re: はじめまして--
コメントありがとうございます!
私もジャズは大学からなんですが
まだまだサッパリなんです。。。
でもかっこいいから大好きです(^ω^)
【2010/02/06 21:11】 URL | えだ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/07 10:06】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/11 09:14】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/728-3a54a0b7
| ホーム |
