【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだーーー
レギュラーのおーでぃしょん…














また延期













(´・ω・`)しょぼーん













いいんだけどさ。。。

別にダメもとだからいいんだけどさ。。。

本来予定されてた日から

かれこれ二週間ぐらい延期なんだ

インフルしょうがないけど

今日は緊張してた分

すこーしガッカリした

自分なりに

緊張できることは良いことだと思うし

てゆか思ったより緊張してた

朝ちゃんとグレープフルーツジュース飲んだし。。。

緊張に良いらしいから。

とかね

実はそんなに緊張してた自分












その分脱力

今日全然吹けなかった

てか練習しろよって話だけど

罪滅ぼしのつもりで

楽器持って帰りました

ごめんよ愛しのディーン

休日は家で吹きます












今日吹いてなかった時間

ずっと語ってしまった

ぐーたらぐーたら

ブラックサンダー2個消費

いけんね

いけんよ

だっておいしいんだもん

いや問題はそこでなく

とても久しぶりにきゅんきゅんしました

小学生の頃のようなトキメキでした

どっきどっき












そして自分は

いろいろいろいろ

ダメですね

どこまでわがまま言っていいか

わかんないよ

でも

もう自分の気持ちは

もうちゃんと分かってます













ああもう

明日も授業

めんどめんど
【2010/01/30 00:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<りんりとは | ホーム | レレレの>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/724-7e577a74
| ホーム |
