【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ろすとまん
歌わないけど











ロストマンでした。今日。












迷子。











そう道に迷ってさまよった

今日のわたし in 蒲田










ハイソのリサイタルの賛助広告をお願いするお店に出向いたのだが

まさかの場所分からず

てゆか京急蒲田じゃなくてJRに出たのがそもそもの間違い



しばらくさまよった

のではなく、散歩したんです

散歩です

30分くらいの散歩ですよ

そうです










電車乗るまで久しぶりに洗足池まで歩いたら

橋のところでカメラマンが何人かいたから

ああこれはあの子だと確信

そう

カワセミ

見ちゃった

あああかわいいいいいい

鳥好きにはたまらんです

かわいすぎです

青とオレンジがもうきれいすぎて

あの小ささがかわいすぎて

歩いて行って良かった










蒲田も歩いたトコない場所に行けて

うん

よかった

管楽器やさん、優しかった。

よかったよかった。

疲れたけどいい散歩だった











やばい、レポートやんなきゃ

あああめんど

明日補講日だから授業無いとか

やほーい

バイトしてハイソ

やほーい
【2010/01/24 23:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レレレの | ホーム | なんか、電波か何か?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/722-44581c58
| ホーム |
