スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけました
おめでとうございます(*^_^*)

なんとなく今しあわせです。

年越しは去年に引き続きジルベスターでしたよ。

木星だいすきだよ。泣きそうになったよ。

いやー拍手喝采スタンディングオベーション

ぶらぼー2010!














ってな感じで














この勢いでおせちを食いまくっているわたし

少し反省した笑←

少し反省したら

なんだかこの二日間のぐだぐだがアホに思えて

逆に楽しい生活ができそうな気がして

そして電話が楽しくて

今しあわせなんです














ほらまたこうやってワケ分かんない感じ笑













昨日は脂肪死亡な生活をして

今日は自由が丘に行ってお買い物♪

やっとメトロノーム買って

雑貨屋さんで激かわいいマスキングテープ衝動買い

帰って調子に乗って早速スケジュール帳をデコる

うううーたのしいいいー笑

あとなんか

家にずっといるから部屋をもっとかわいくしたい衝動に駆られている

今年は

手作り雑貨とか手芸をやりたい!うん!

あと

料理めっちゃやりたい!

今日はにんじんのポタージュ作ったんだな(●´∀`●)

あと今年の目標は

ハイソをとりあえずがんばろうと思う!

たのしく楽器をやる。














あああ眠い

ここで放棄←

昨日の夜4時までおねぇとマリオパーティーやったのがいけないんだ分かって
スポンサーサイト
【2010/01/03 01:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キチジョってシモキった | ホーム | 二時間四十分>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/713-141dfc4a
| ホーム |
