スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二時間四十分
今年残された時間。










今年一年

これだけしか残っていないのに

振り返るなんて時間の無駄かもしれないが

これは人生の記録なので

振り返るんです

忘れてはいけない一年だったから

忘れないように









◆1月
もう大学決まってたけど
勉強してたな
センター
死んだ
けど
一緒に励まし合って頑張った


◆2月
悩んだ末にバレンタイン作って
英語ばっか勉強して
いろいろ悩んだ
一年
電話
あああー
悩んだ
早く気づけばよかった


◆3月
今までで一番の波
ともだちっていいなって
本気で感じた
まっすぐ見つめてわたしにかけてくれたことば
ひとつひとつ
一瞬一瞬
素晴らしく思えましたね
みんなに感謝して感謝して感謝して
卒業
日比谷での苦ながら幸の三年間に終止符
四人で大阪旅行
まさかの寝坊
行きは一人旅笑
いやー爆笑だった

焦った笑

それから立て替えのために
仮住まいへ引っ越し
山のようなゴミ
家ってこんなにも思い出を詰め込めるんだって感じた
約10年お世話になった家にさよなら


◆4月
入学
どきどき
毎日の新歓巡り
感じたことは
一期一会
みたいな
大学生ってたのしーなーとおもいつつ
お酒の驚異を知る笑
クラスのみんなに出会う


◆5月
ハイソに入る
これが良かったのか悪かったのか
ゴールデンウィークには後悔の嵐。笑
日比谷シックに陥る
手話サークルの合宿に行く
いぇいな感じで
お酒の驚異を知る笑

◆6月
何したっけ
イーボがよくわからないまま
ハイソ生活?
ああバイト始めたわ
今やってないほう笑


◆6月
初ライブ!
うーんよく分からないままおわった
ジャズってこんなんかみたいな
良くも悪くも
それから初テスト
びっくりのオールA
わーい笑


◆8月
オープンキャンパスでの授業発表
大して授業の成果は発揮できなかったかもだけど
楽しかった
そしてハイソ合宿笑
がっしゅく笑
なんて形容したら笑
帰ってからはひたすらイーボ
イーボ
スタジオイーボ
きつかった~
涙出た笑
でもみんなで炎天下の中機材運んで
終わったときのうれしさハンパナカッタネー
イーボも悪くない
とか思ってしまった
ありさんちでのお誕生日会とか
多摩川の花火大会にC年でいったこと
イイ思い出♪

それから
ろっきーとあまにょんとなつことで
山梨にドライブ♪
はるのに会いに行った!
嬉しかったな。
ぶどういっぱい食べて
一面のコスモス畑
すてきだった
忘れられない
また行きたいよ

山野ビッグバンドジャズコンテスト
かっこよすぎたレギュラー
感動した
憧れた
いろんな大学の見られて
ビッグバンドかっけぇ~って思った

末には新居に引っ越し
ずっと頑張ってくれた親に感謝
家造りって大変だなって思ったけど
家ってすごいなってかんじた
いろんな人の努力の結晶
ステキなおうちができました
家族の宝物です


◆9月
ゆーとだーろくとみや4人で
ディズニー♪
楽しかったね♪
またいきたいなー

それからハイソははまちライブ
東工大だったからめっちゃ地元感
初ソロは緊張しまくりでオワター

清水窪の同窓会と
星陵祭
後輩の劇にかんどううう
はい日比谷シック

パン屋のバイト始める
うどん屋の100倍楽しい

六大コンサートはまさかの体調不良
その流れでクラスの合宿行けず
あああああ
その流れで夏休みの課題に苦しむ


◆10月
日比谷オケの同窓会
次の日がジョイントライブ
あれ、あんまり覚えていない

ああそうだ
十月はイーボ長でしたね
早く終われ早く終われって
願いながらの一ヶ月
まぁいろいろ学んだ一ヶ月でした
長のつく仕事が向いていないことははっきり分かった笑

C年のみんなと
授業サボって富士急に行った!!
さいこーにたのしかったね~
ゼッタイまた行きたいよ


◆11月
早慶戦で燃えて
企画の練習
法政でのライブ
法政祭を楽しみましたよ
そして早稲田祭
いろいろありました
だけど今となってはうまくいってよかったなと
心から思います

魔の15日
仏検受けて
ディズニーオンクラシック見に行って
江古田でのライブ
トリプルブッキング
でも仏検は受かったし
ディズニーは最高の舞台だったし感動したし
江古田ライブは今まででいちばーん楽しかった!!
ピックアップがたのしかったかな~
ソロも前よりずっと楽しんでできた
うん、快感だった

三田祭ライブのための
初深夜練
楽しすぎました

ハイソデー
疲れた笑

慶應三田祭
企画バンドは本当にやってよかった
うん
たのしかったな~
てゆかそれより
レギュラーのハイライトがすばらしすぎた!!
興奮した~~~~
かっこよすぎやろ!!!


◆12月
もう今月か
久しぶりの家族温泉日帰り旅行
露天風呂はさいこうですよね

フラ語のみ
久々過ぎてマジで楽しかった

クリスマス
今まででいちばんステキなクリスマスだったかもしれない
いやきっとそうだ

C年忘年会
ハイソ忘年会
おばさん家族との忘年会

そしてってててて











今日に至るわけです












忘れたいおおきな出来事は
わたしにとっておおきな進歩だったと
今でも思う
忘れてはいけないんだって

それがあったから
今があるんだよね
今を大事にしようって
お蔭で思えたんだもん
いっぱい、ありがとう
つらかった
けど
前を向かなきゃいけないときがある


来年はもっともっと
いろんなことがしたい・・・
もともっとステキな年になりますように・・・










そんな今年もあと1時間50分

そんな大晦日は

11時間バイトをして過ごしました笑

いやー疲れたね

さっきおせち詰めてましたよ









それでは皆様

一年間支えてくださって

本当にありまとうございました!!

よいお年をお迎えくださいませ(^^)
スポンサーサイト
【2009/12/31 22:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あけました | ホーム | 時給より高い>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/712-fc9ca63e
| ホーム |
