スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さわいだよねー
あああ

たのしかった!!!!!

ぼうねんかーいっ♪

昨日今日と

たのしかったですねー。











昨日は

バイト終わって昼から自由が丘をぶらぶらして

夕方からT氏の家へ行き

10人くらいでC年忘年会♪

スーパーで買い物して

思い思いに一人一品料理したり

食べたり飲んだりだべったり

FF見たり

けんと戯れたり

あ、わんこね

写真取りまくったり

キレたり←

とりあえず楽しくて

みんなすごい好きだよーーーーー


わーい


わーーーーい








夜な夜なハイソトークで

あやかとはっしーとぽってぃとで話してたけど

今年はハイソだったなーとつくづく思う

ハイソハイソ

ハイソに入って人生変わったよねって思うけど

逆にハイソに入っていなかったらナニをしていたんだろうか

ハイソに入って正直5ヶ月くらいやめようかとか悩んでたけど

もう今はハイソしかやりたいことがないよね

うん

楽器が上手くなりたいって思うのはもちろんだけど

あたしはみんなとわいわいできるのが一番楽しいよ












とかね











思った











まぁそんなことを話したのはほんの一部で

くだらない感じで朝までわいわいしてしまい

もうほんとにたのしかったよーーー

今日はなんと部室の大掃除のシフトが組まれていたので

7時過ぎにT家を出る

あたしは一回帰って仮眠取ってシャワー浴びれたけど

9時から行ってた人ホントお疲れ様m(_ _)m












そう大掃除

楽譜の棚とかすごいきれいになってたよね

すばらしい

まぁ部室ほんとに汚いよねいつも

倉庫とかキレイになっててマジ感動しました











終わってから馬場で全体忘年会♪

さすがに

やっぱ2日連続は体力が笑

でもC女トークはやっぱりおもしろい♪

ありさちんかわいかったー笑

もうあたしオヤジっぽくてごめんだ笑

今日は結構飲んだ気がするーーー

お寿司おいしかったーーー












そんな最近でした。

クリスマスもとってもたのしかったよ

今まででいちばん思い出に残る感じになりましたo(^-^)o

よかったよかった♪












あああああ






眠い。。。






体力が。。。






もう今年も終わりだね…

忘年会

忘年会

忘れたいコトってなんだろう

今年は

とても充実してたからなー

失恋

卒業

大学

大学生活

ハイソ

ハイソ

ハイソ










忘れたいこともあるんじゃないかって思ったけど

そんなことも自分の一部なわけで

忘れないようにしようかな

みたいな










いろいろやり残したことがたくさんある

いっぱいやりたいことがあるのです

来年は

少しでもいっぱいのことを・・・!!

ハイソに食われてたまるか笑

やるぞーいっぱいやるぞー












今年もあと3日かぁぁぁ


スポンサーサイト
【2009/12/29 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<時給より高い | ホーム | めんど>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/710-0c0c2436
| ホーム |
