スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めんど
とか言っちゃいけない

書きたいことはいっぱいあるんだけど

ありすぎてネタが溜まってしまって

書く気が失せてました













とりあえず最近あったことといえば

映画を見に行ったことですね

ONE PIECEですね

も~始まってすぐにロビンちゃんのかわいさに萌え萌えでしたわたし!!

かわいいーーー

てゆか絵が全体的に良すぎて

さすがでした

感動して興奮した

0巻は引換券でしたね

速く欲しいーーー

六本木ヒルズのドイツのクリスマス市と

国際フォーラムのフランスのクリスマス市見てきた

どっちもかわいかったな~

オーナメントとかほんといっぱい欲しくなってしまう











てゆか

もう1時半か!!

もうイブだ!!

わぁぁぁ

はや!!!

はやいよね…もう年末…あああ

イブはクリスマスパーティー的なことをし

26日はピアノの発表会的なことをし

27日は忘年会的なことをし

28日は忘年会的なことをし

29日は忘年会的なことをし














いやこれマジなんです笑

どんだけ今年を忘れたいんだろか自分

忘れたいこといっぱいですね実際

とりあえず今年が終わることを感じているようないないような

どんちゃん騒ぎしてるうちにきっと終わってしまうんですね

そうなんです

とりあえず楽しみなんです

忘れたいんです騒ぎたいんです思い出を作りたいんです












今までで一番充実してる年末年始じゃないかな??

わーい♪

くりすます!!

プレゼント…悩んだー

家族の悩むよね

特にお父さんね

なんかウケねらいに若干走ってしまったが

気に入ってもらえるとよいですだ

いぶいぶー♪
スポンサーサイト
【2009/12/24 01:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さわいだよねー | ホーム | ぱぱさん………>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/709-505b8fcb
| ホーム |
