【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あの黒いヤツ
チュートリ(英会話の授業)の先生が

cockroachを話題にしたがって止みません

his roommateだそうです

まったくどんな会話だよ

てゆかどんな講師だよ笑












今日は

やっとこさ2限出て

昼イーボして

ふっつーに3限をサボったため

10時間くらいハイソなわけです。

今日割とちゃんと練習したけど

割と下手でへこみますね

音がくもる感じ、やるせないですね

新しい楽器が欲しい

5年くらい分のクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを充ててでも

欲しい。。。

お金って貯まらないね(´-ω-`)











今ね

学食のオムライスがとってもおいしいんです

ハッシュドビーフオムライスが!

091214_134431.jpg

一緒に学食で食べてて

「一口あげるね」って言ってたのに

すっかり忘れるほどです笑

恥ずかしいやら申し訳ないやら











さっき明日提出の論文がやっと終わって

夜更かししたい気分だが

明日もバイトなのででで

寝るぞくそーぅ
【2009/12/18 00:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぱぱさん……… | ホーム | プリクラに人が写りすぎて気持ち悪い>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/706-bc8d0ab8
| ホーム |
