スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プリクラに人が写りすぎて気持ち悪い
年忘れフラ語飲み
~ジュンタとジュンクとときどき直人~



でした\(^O^)/





たのしすぎたー♪






4限レナの授業終わり

90分500円で8人でカラオケ
そして馬場に行き

飲みーの

プリクラ撮りーの

みんなでしゅんしゅんのおうちへGO☆










もーほんとに

楽しかった♪

あのままオールしたかった…

正直に親に電話してみた

叱咤だった







まぁね

そうだよね!!!!

ちーんって感じね

もうオールがしたい

大学生の楽しみ満喫したいんだ!!











とかね

まぁ親の気持ちも分かるけど

みんなとわいわい騒ぎたいお年頃なんです

ええ。












ちゃんと勉強もしてる(つもりだ)し

バイトで飲み代はだいじょぶだし

ね。

ね~。

とりあえず

オールがしたいんだよ笑















ハイソの忘年会も楽しみだな~

ヤバいな~

このシーズン楽しいこといっぱいね(●´艸`)














とりあえず寝ようかな

みんな今ごろたのしんでるんだろな

いいないいな
スポンサーサイト
【2009/12/17 01:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あの黒いヤツ | ホーム | この平和な昼下がりと。>>
comments
----
楽しかったね
お父様大丈夫だった?
【2009/12/17 18:57】 URL | えり #j/GYrZyI[ 編集] |
----
ホントに楽しかったね♪
またみんなで行こう~(^^)

うちの常ですね。。。
お泊まりしたいな~
【2009/12/17 23:34】 URL | えだ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/704-1ebb05fe
| ホーム |
