スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先に言うが
お土産は買っていません。















ええと












家族で箱根に日帰りで温泉旅行行ってきました!

水曜日。

授業きって。

わははーい♪

温泉~露天風呂~最高ですね。

癒し!THE★癒し!

あとおいしいビュッフェを満喫し、

箱根にある星の王子様ミュージアムで楽しみました(^^)

フランスものばっかでほんと~にかわいかった~

091209_104617.jpg

C'est bien

いえぁ\(^O^)/














レナ様のフラ語をサボるのは怖かったんだけど…

温泉出たあとの大量のメーリス

何かと思えば









休講












\(^O^)/












なんて運がいいのあたし!!











レナ様ーーー












ってことでね。

でも明日のフラ語はハイソのゴトシなので行きません。笑

ゴトシがんばるぞー!













思ったんだけど

やっぱりわたしは今が充実してて楽しい。

イーボとか大変って言うけど

D年になってイーボなくなったら寂しいと思う…

C年のみんながいるからさぁぁぁ

って思いながら昼イーボに向かったんだ今日。

5限はクラスでわいわいできて

このクラスでの授業もあと少しで

あー一年早いなって

すこしむなしくなって

だから、

その時その時を大事にしようって思ったんだ。

フラ語の忘年会もたのしみーーー!!

いっぱい楽しいことがあって

幸せだね。うん。

楽器もがんばろう。

いっぱいがんばろう

がんばろうっていうか

楽しめればいいんだ、みんなで!

そうなんだ

今日なんかいろいろ考えましたこんな感じに。

明日もがんばろう!浅草ゴトシ!


スポンサーサイト
【2009/12/11 23:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちぇーん | ホーム | 気づいたら>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/701-429bf8be
| ホーム |
