スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気づいたら
ハイソ無い日って

























あーあ…もうハイソに侵略されてしまったねわたし笑

実際楽器以外やりたいことがない現状

あ、最近かぎ編みを始めました。

よかったハイソだけじゃないや笑

編み物楽しいですネーいつまで続くことやら。









昨日は思いがけず仕事がOFFになったので

おねぇと自由が丘に買い物いった!

そんでカラオケしてきた♪

はは

またビレバンでバカなDVDやってたよ笑

なんだろうあれは…










月曜日って
バイトして
昼イーボして
4限受けて
合奏して
練習して
夜イーボやって





って感じで




学校へはハイソしに行ってる感じです。

どうしような。ほんとに楽器しか手につかない。

論文とかやってないしやる気起きないし

ははははいそ









こんな感じで

書き始めたけど特に書くことがなかった笑









ってことで

最近見た、ナカジマ先生オススメの

銀のさらのCM

これホントにすっごいから!!!

ヒッドイから!!!笑

これ↓







やっぱりケータイだと貼ったの見れないみたい。。。


スポンサーサイト
【2009/12/08 01:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<先に言うが | ホーム | 梅干しゲームとか授業中に唐突に思い出した>>
comments
----
ぅちも棒編みより鍵編み派
でもぅち途中で挫折するのさ
\(^O^)/いぇい
銀の皿見たい~
【2009/12/08 08:12】 URL | たにもつ☆ #-[ 編集] |
----
ゆーかぎ編みとか似合うなー(●´∀`)ゼッタイ上手いべ

あーやっぱケータイじゃ出なかった…パソコンで見たらこの日記に貼ってあるから
てゆかふつーにおもしろいからみて欲しい!!笑
【2009/12/08 09:49】 URL | えだ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/700-370cbbaa
| ホーム |
