【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やった!
今日えだこは新記録樹立しました!!

クイズです。何の記録でしょぉ~かっ?笑

①ケーキ早食い!
②ねこ踏んじゃったを最速で!
③百円マック制覇!

正解は・・・・・・






どれもちがいますょ!!ぇ
考えちゃった人(もしもいたら)ごめんなさいねー♪
気まぐれです。
てか別にどーでもいいですね。

んで、ホントのとこは、
一つは→ぼーんで今までで一番高い音がでた!
もう一つは→潜水自己新記録更新です!笑

てか今日プールって・・・しかも朝っぱらから。
もぉ寒い寒い。
調子にのって潜水やりまくったら頭イタイし。
むやみにやるもんじゃありません。
でもホント、私ってこんなに潜水できたの?みたいな★


・・・微妙に自慢にもなりません笑


今日は金管分奏でした♪
っていうか文化祭まであとちょっとですね・・・
演奏も劇も頑張らなきゃ。


あるお方に、私のクラスの劇について言われたこと。
「名前負けじゃーん」


そんなことないから!!
めちゃおもしろいんだからぁー!
【2006/09/20 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<いつの間にか・・・ | ホーム | あーぁ>>
comments
----
100円マック制覇だと思った・・・笑
潜水すごかったね!
なんか蹴る瞬間がまさにぼーんって言ってたけど笑
名前負け・・・ってうちも言ったけどさ!をい
でもそうならんよーにがんばろって意味です、´`ィ(´∀`∩)
【2006/09/21 07:15】 URL | 架音 #-[ 編集] |
--おはよです☆--
今ね情報ワラ(`▽`)
ブログ設立オメデトですよ!!!頑張って。
もゥえだこボーン上手くてイヤになっちゃう(>ω<)
でもまあ部活頑張ろうね♪また色々あると思われだけどねー。じゃあまた今日の部活にて(’ヮ’)色付きの文字
【2006/09/21 09:31】 URL | りんこ #/UMtvPJo[ 編集] |
----
架音☆
あ、ホントに考えた人がいたょ笑
今度制覇しに行こっか(´∀`*)

りんこ☆
コメありとぉ~!!
ぃゃ②上手いだなんて・・・私なんかまだまだっす。
練習せねば。
りんこだって上手いよー!やばいよー!
お互いがんばってこぉ↑
【2006/09/21 12:38】 URL | えだこ #-[ 編集] |
--名前負けなんて・・・--
誰がいったんでしょうか???

なーんちゃって(わら

お互いがんばりませう
【2006/09/23 01:33】 URL | rockylocky #-[ 編集] |
----
そぅあんただよ!!笑
まぁ今日は来てくださってどぉも♪

明日はオケがんばろぉねー!
【2006/09/23 23:16】 URL | えだこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/7-d424410f
| ホーム |
