【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひびやの会
12月ですね。。。おそろしい。

学食でクリスマスっぽいメニュー食べてみた!

アボカドハンバーグ丼

091130_141426.jpg

色がクリスマスっぽいってことかね。

おいしかった~あぼかどーん









バイト先のパン屋さんの忘年会があって

いっつも売ってるところでみんなで料理して

手巻き寿司とかお酒とかパンとか食べて

カオスな感じだったけど

すっごーい楽しかった






というかもう忘年会シーズンなのですね。

おそろしい。。。








そして今日は

早稲田・日比谷の会!

でした

日比谷から早稲田に行った人集めて飲みに行きました(^^)

って言っても34Rはあたししかいなかったけど~

久しぶりに日比谷トーク!

懐かしすですね~

もう思いっきり愚痴ってきてしまったよ酔ったノリで

もー死ねよあたし

しかも全然飲んで無いのにかなりお酒まわって帰り道ちょー気持ち悪かったー

もうー

まぁ、楽しかったからおっけぃ

またやりたいな♪

もっと人集めたいよね~

今度は早慶で飲もうとか言ってたんだけど

ほんまかいな

すごい人数になるよね???










明日もバイトなので

寝よう

もうフラ語で寝るのがデフォになってしまっている

そしていろいろうざいことばかりです

そんなことに感情を使うのは無駄遣いですけど

ほんとにやってらんないねー

おやすみ
【2009/12/02 00:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<梅干しゲームとか授業中に唐突に思い出した | ホーム | さぁて>>
comments
----
学芸もクリスマスメニューで同じようなのあるよ!!
↑これが言いたくて、思わずコメントしちゃった(笑
ちなみに、ケーキも5種類くらい出てる☆
【2009/12/02 22:03】 URL | なほ #-[ 編集] |
----
わーいなほさまーi-80
コメントありがとう~!
ケーキもあるある!たぶん同じだね笑
ついついかってしまうよね~(´‐ω‐`)
【2009/12/04 00:26】 URL | えだ #-[ 編集] |
----
その会合に、早稲田とインカレのサークルに入ってる人もいれてくれないかな…!!!(必死)

ケーキいいなぁ~
うちの大学そんなのハイカラなもんあるのか…?
【2009/12/04 17:24】 URL | のえ #L1ch7n1I[ 編集] |
----
のえさーん♪
コメントありがつー!
え、のえさん早稲田とインカレのサークルなの!?
いやもう俄然来るしかないっしょi-234
来るしかないっしょー!!!行こう!!!笑
【2009/12/05 00:33】 URL | えだ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/697-50520ca0
| ホーム |
