スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁどな4日間
深夜練
ハイソデー
三田祭の企画とイーボ

あれ、順番合ってる??





とりあえず

終わりました!!











きっつい!!!!










昨日はイーボ終わることにはC年みんな疲れ切ってたよね…

深夜まで・早朝からイーボしてくれたみんな…ほんとにほんとにお疲れ様!!!

もう朝バイト入れるとか自分死ねばいいのに/(^O^)\

ごめんー…








昨日の三田祭!!

企画の発表楽しかったー

ほんとに、企画やってよかったよ。

3曲やったけど

どれも楽しかった。

なによりライトのみなさんと仲良くなれたのが嬉しかった

またライト&ハイソ、やりたいね。

なんか終わってから気づいたことあって演奏後から緊張が始まりました。

もーいややー死ねる/(^O^)\

あ、MCもなかなか面白かったですばい!!!笑







うちらの企画のあと

レギュラーのハイライトライブ!!

ハイソレギュラーとライトが同時に演奏するイベント!!

レギュラー2バンドが並んで演奏とか!!

めっちゃ興奮

もうすてきだたー

インメロからウインドマシンまで

2バンドともそれぞれ特色あっておもしろいし

なによりどっちも上手いし

バトルソロとかマジで燃える~

楽しかった。ゼッタイお金取れるっしょ。。。

いいないいなー








そのハイライトのイーボ

片づけは見たから早稲田まで

ほんとにねー

イーボってナニよねー

イーボしてると自分がだんだん嫌いになりますね。

うん。がんばろう。

ほんとみんなお疲れ様。








お蔭で今日のフラ語のテストは勉強不足で

4限は疲れたからきりましたよ

ふふん

いーんだよ






もう冬だね。寒いよー

キャンパスもイイ感じです。

091121_121838.jpg


スポンサーサイト
【2009/11/24 20:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さぁて | ホーム | スタ練セク練ハイソデー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/694-7c7b324b
| ホーム |
