スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恋愛ばとん
今日ゎ帰り道に14RでFl.のAちゃんとでーと♪♪♪
久しぶりにプリ撮ったなぁーo(*^▽^*)o~♪
で!UFOキャッチャーで、クリスマスプーさんに一目惚れ♪
でもあたし今までUFOキャッチャーでとれたことがない人でして・・・
いっつもだったらやらないんだけど・・・
テスト終わったし、かわいいし!
で、やってみたらの!そしたらね!

とれたの~~~☆(≧▽≦)
初だぁぁ!二人でちょー叫んじゃった笑
かわいすぎ☆

で、そこに母からメールが。

「遅ぇよー 早く帰ってこい」


L(゚□゚)」


明らかに怖い・・・!怒ってる・・・!


んで、恐る恐るビビリながら帰ると


お姉のいたずらだった。

ちょーびびったぁーだまされたー


恋愛バトンやりますけど、見てくださるなら最後まで見てくださいネ。

【恋人バトン】

0.まわす人5人

・ゆみたん
・よこたん
・ゆきみやたん
・ゆうかたん
・杏子たん

きっと楽しいことが起こる笑

1.今付き合ってる恋人はいますか?
います☆らぶ②ですゎ

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
10ヶ月くらい?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
見た目。(ええぇ
あっでも性格にもひかれましたよ!ばっちぐー

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
1人。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
前の方が長い?かな?
たぶん2年くらい一緒でした。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
今ですね。
でも今の方がかっこいいし相性合うかな☆

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
白かな?
ぴかぴか輝いてます☆

8.恋人との思い出があればどうぞ!
いっつもいっしょだもんねぇ♪ 
お出かけもいっぱい行くしねぇ♪

9.浮気願望はある?
ないこともないけど・・・・・・・(ぇ

10.今の恋人に一言!!
これからもよろしく♪
記憶喪失になるのだけは勘弁ね笑



!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!



やられたぜ 笑
3とか9の質問とかあたし嫌な女ですね。


スポンサーサイト
【2006/12/08 22:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ですのーと見てきました☆ | ホーム | いろいろヤバい。>>
comments
----
リンク貼らせて頂きました。。。☆
【2006/12/08 23:21】 URL | T:marl #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/69-e6161a83
| ホーム |
