【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
知らないところで
明日はなんと







体育祭らしいです笑











今日知ったってゆー\(^O^)/










一体誰が出てどこでやるんですか笑










休校だってゆーのも今日知ったってゆー\(^O^)/








まじありがたい\(^O^)/









早稲田祭ライブまであとちょっと。。。

楽しみだなー

てかこっちに書いてなかったわ!!





8日に早稲田大学15号館03教室で
ハイソサエティオーケストラのライブやります!!

開場11:45
開演12:00

私が出るのは14:00からです!

そのあと
15:00中大レギュラー演奏
15:50ハイソレギュラー演奏

です!


ぜひぜひ~









昨日は15日のライブのピックアップバンドの練習が20:30~23:00まで

東工大でありました。

慶応KMPさんと東工大ロスガラさんと合同で。

なんかまわり先輩ばっかだったけど、

ハイソとライト以外の人とやるのすごい新鮮で楽しかった

HEAT'S ONが全然吹けなくてびっくりした笑

がんばるもん

てゆか終わりが遅くても3分で帰れるからまじで助かる。笑








とりあえず

早稲田祭のライブがんばるっ
【2009/11/05 23:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ででで | ホーム | 腕の筋肉痛のせいでトロンボーンのスライド動かすのがツラい>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/688-a83aba84
| ホーム |
