スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うざうざ日記
はいそのゴトシでした。

仕事です。ゴトシ。

ダンパゴトシ

あーーーあーあーあーあーあ

とりあえず疲れた。

何から書けばいいのだろうか

その前に書く必要があるのだろうか

いーや反省会ということで。

反省会。







3限終わり
機材搬出
3人しかいない…
つらいーぼ
キガ車の二人到着
搬出やっぱり1時間以上かかった
あわー
ってか!
パワーアンプ!!
こわれた…
現地で使うものだったらどうしよう的な不安でやべかった
スイッチ取れるとかナニ


キガ車出発
ちょっと出発遅れた上に
道混んでた
赤信号ばっかつかまって
めっちゃ時間かかった
クライアントのOBさんに電話しつつ
謝りつつ
現地到着は30分おくれ
あちゃーだね
その時点では怒られなくて
OBさんのリハには間に合った感じだけど
レギュラーのリハの譜面出し忘れてたり
そもそもギターの譜面袋持ってきてなかったり
さいてーーー
現地イーボから二人かり出して学館戻ってもらってしまった
ほんとに申し訳ないーーー(泣)
でもPA系は使わなかったからパワアンも要らなくて
結果的には助かった的な
ってゆかスピーカー要らないんなら最初から言えよって感じでしたが



ででで
レギュラーの人到着して
セットアップの紙とか書いてないの言われて
すっかり忘れてて
ばかですね
てゆか気づけ自分!!!!
しかも楽譜破けてたってゆー
ちゃんとチェックしなきゃいけなかった
てゆか忘れてくるとかないですよね
ごめんなさいいい




演奏全部終わってから
いろいろ怒られたね
てゆか
忘れ物してくるとかありえんとですね
チェックが甘かった



てゆか




リアルなダンパとか初めて見た笑





そこはどーでもいいのだけれど





かえりはキガ車楽しかった。
6人でわいわい
なんか安心感だったけど
やっぱ学館の閉館時間に間に合わず
カーサ入れ
カーサ来たら
思ったよりみんな待ってくれてて
嬉しかった
てゆかいなくて大丈夫な人までいてくれて
感動した
なんでやー




カーサ入れおわったのが23時
ほんとにみんなお疲れ様
ほんとにありがとうでした





今日はまぁ
わたしイーボ力の無さが顕著でした
一番の反省点
その前に気が利かない
死ですねー



8月とか9月より全然楽だったはずなのに
一回のゴトシも上手くできなかったことが
すごい悔しいし
それで大変って思う自分が情けない
もっと強くなろう
ならなきゃ




大事なことは
この反省を来年八月の引き継ぎまで活かすことですね
めげないことです



明日は現地に忘れ物を取りに行く
誠心誠意謝ってお礼を言う



ハイソにいるといろんなこと学べます
いろんなこと考えちゃうけど
人って難しい

頑張ってくれたみんなに
感謝の気持ちを忘れないことと
これからにつながるようにすることですね




さっき先輩からメールもらって
また泣きそうになった
がんばろうって思った
今回の反省は来月に引き継ぐ。
イーボ長ノート書かなきゃ






あしたもがんばろう

ジュギョウトカバイトトカヤダー

C年のみんな、お疲れ様ありがとうー!
スポンサーサイト
【2009/10/24 01:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<べーやー | ホーム | ストレス解消法というより自己奪還法>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/680-61447adf
| ホーム |
