スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ストレス解消法というより自己奪還法
もーーー

自分崩壊しそうだったので

昨日今日はストレス発散しまくりました!!









昨日は

4限終わってから一人でブリヂストン美術館行ってきた

ブリヂストンは3回目くらいだけど

今海の絵の特別展示やってるの(*^ω^*)

すてきだった~

あたしいつも美術館行くと一番気に入った絵を決めてるんだけど

ザオ・ウーキーの絵が今回の一番お気に入りだった!

青がすごーい深くて感動したよー

あとオレンジの絵もあったんだけどそれもすごいきれいだった。

マジで和んだ。やばす。




あとはモネは言わずもがな素晴らしいです。

大好きです。MONETーーー

ヴェネツィア、やばい。もう何時間でも見たい。

涙出る(-ω-、)





昨日はあとよしもとばななのサウスポイントを読み切って

もうほんとに好きだーよしもとばななー





夜は流星群見た

あああたし!!

流れ星初めて見た!!!

たぶん!!!

いっつも「あれ、今の…?」ってなって確証が持てないんだけど

昨日のはガチで見た!!

感動したー!

なにあれ!速っ!願い事とか無理じゃんふつーに!笑







今日は

7~11時バイトしてから

武蔵小山で買い物

すごいイイ買い物したよ~



買ったもの↓
ニット帽
リバーシブルベスト
Tシャツ
ベルト
ワックス
コサージュ×2
リング
ヘアカラー








約5000円





もーステキすぎ

ベストもベルトもニット帽も激安!!

安いものいっぱい買えると達成感MAX\(^O^)/

あいむはっぴー!YEAH!

今度行ったら靴買おうー





あと今日髪切ったし(^ω^)

ママはあんま変わんないって言うけど

お父さん気づいてくんなかったけど

いーの!自分いいんだからいーの!

わーい





あと今日ひっさしぶりにDVD借りた!

明日朝バイト無いし、

今日の夜見るッ

良かったらブログに書くよ(^ω^)





あーすっきりした。ほんとに。

今日という日ありがとう。

あーピアノ弾いちゃおう

あ、図書館で借りた本も読もう

もちろん仕事もやんなきゃ!!

うあー10月あとちょっとやし、がんばろッ
スポンサーサイト
【2009/10/21 19:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うざうざ日記 | ホーム | 涙腺が>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/679-4c03f2e1
| ホーム |
