スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
涙腺が
ちょっと更新おひさしですな。。。











そう。忙しかったんです










書くのがめんどくさいくらい、いろいろ。(ブロガーとしてよろしくない発言)











とりあえず昨日

稲門祭がありました

わせだのOBたちの文化祭的な

ハイソのOBもステージあって

それの手伝い的な

今月はあたしが長のつく役にいるんでー

とりあえずテラ疲れました

そう。疲れました。











OBさんと連絡いっぱいして

機材を部室から運んだり

セッティングしたり

走りまわったね。。。

先輩に送ろうとしたメールをOBさんに間違って送ってしまったときは

ほんとに死ぬ気になりました

だってOBさんの愚痴入ってたし!!!!!あはは!!!!!

本気で謝った。←本気と書いてマジと読む

OBさんが怖い人だったらもう死ですね

ほんとにタスカッテヨカッタ

社会では許されないよねって思ったら恐怖だった

学んだよわたし











でも大隈講堂で守屋純子とハイソプロバンドのステージを見れたのはよかった!!

かっこよかったー

ぼーんソロがパネかったーーー

こーなーぽけっと好き









それにしても

長のつく役はつくづく向いてないと思いますね

仕事頼むとか申し訳なくてもういやだ

頼む人って、結局やってくれる人で

そういう優しい人に甘えちゃって

偏っちゃうんだ

ほんと申し訳ない

あたし自身も疲れたけど

そゆとき気にかけてくれる人いて

本当に泣きそうになるんだよ

みんなありがとう

がんばってくれた人ほんとうにありがとう










働くというのは

はたを楽にすることだっておばあちゃんが言ってた

ってお父さんが言ってたんだけど

まぁシャレっちゃあシャレだけど

すごいイイ言葉だと思うんだ

それでいーんだよ










最近、怒らないコツをつかんだと自分では思ってたんだけど

きのうでダメになってしまった

あーああー

今日すごいキレそうになっちゃった

キレてないけど

ふつーに泣いた。そっちってゆー

最近だーめだー…すぐ涙が止まんなくなる…

自分でもよくわからない

どうすればいいか分かんないけど

どうするかを決めるのは自分だし

ちゃんと気持ちをはっきりさせよう

若干いらいらと言うより諦めとかが多くて

考える気も失せるきはするけど笑

だめだね

ちゃんと向き合わなきゃ










あした夜美術館行ってこようかな

すごい行きたい




ひさしぶりによしもとばなな読んでる。通算で何冊目だろう。。。

泣ける。だめだ。言葉がきれいすぎてやっぱり一番好きだなって思う。

明日2限なくなったし、今日夜中で読んじゃおう計画
スポンサーサイト
【2009/10/19 23:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ストレス解消法というより自己奪還法 | ホーム | 宇宙人が現れたAV教室>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/678-3f15c947
| ホーム |
