スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宇宙人が現れたAV教室
091014_202928.jpg


今日のパン

うわぁーい\(^O^)/





メロンパン大小
クロワッサン
マリネサンドイッチ
ミルクサンドイッチ
こぶた(パイ生地パンのチョコがけ)
プレッツェル
果実のケーキ
ココス&バナナのケーキ
クリームパン
ブラオケーゼ(ゴルゴンゾーラ入りのパン)
くるみとオレンジの食パン
揚げパン×2
あんぱん
メンチバーガー




て感じ!

嬉しすぎる~

バンザイですね~

今日はお客さん少なくていっぱいロスが・・・

ってのを見るとついね。

おいしくいただけるなら捨てるのはもったいないでしょ

でもでもー食べ過ぎないようにしなきゃ









今日の3限、民族音楽論だったんだけど

キルギスの人がゲストで来て伝統楽器弾いてくれた

コムズって弦楽器と口琴ってやつ。

コムズは馬頭琴みたいな楽器で、いろんな姿勢と弾き方ですごいきれいな音だし

ステキだった~

口琴は金属でできてるすごく小さな笛みたいな楽器なんだけど、

なんか・・・






宇宙人の音が・・・した。笑








いやほんとに不思議な音だったー!!

びよよ~んっていう金属の音と口笛みたいな音が一緒に鳴ってて

ホーミーみたいな?

でも聴いてるうちに深みが分かってくるみたいな









世界は広いですね。

キルギスの国紹介もスライドでしてくれて

すごく行ってみたくなった。

自然がきれいでしたね~

市場とかも楽しそうだった。










今日はあとフラ語でレナが褒めてくれたからはっぴーだったよ\(^O^)/

スピーキングの小テストがA++だってさ~

Yeah\(^O^)/

がんばるよっ。

スポンサーサイト
【2009/10/14 21:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<涙腺が | ホーム | 不思議な四角>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/677-e3a768be
| ホーム |
