スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不思議な四角
はーい












ついにキャンパス内のスズメが私の手から食べ物を食しましたよ












やりましたねわたし。てなづけましたね。可愛かった。













さて・・・日曜日のライブに萎えて書く気が無くなってたよ

半分ほんとです笑

ひどかった。落ちるとかないわ\(^O^)/

びっくりだだだだー

えむし死ねって感じですね

もうこれ以上言及するのやめましょう笑












なんだかほんとに萎えたね。全体的なやる気が喪失されたね。

国音がうまくてびっくりしたわ。国立音大ね。さすがね。ずるいね。笑

てゆか慶応のあの建物なに?きれいすぎなんだけど!!











あーぁ…なんかもうライブのことはよいや。これ以上はノーコメで笑












今日はいろいろ気持ちの整理が大変だったから

久しぶりに洗足池走って来ちゃった!

走るのやっぱ好きすっきりした!

二周いけたね…あたしもまだまだ捨てたもんじゃない。

これで筋肉痛にならなければの話だけど!!!笑

そして中学の時に陸上やってた頃に比べたら死ですけど~






うーんなんか

不思議な感じがしたね今日

それぞれはみんなつながってるのに

全部いっぺんにつながることはないんです

ふっしぎー

なんか小説書けそうな感じですね。書かないけど笑

いっぱい話したなー。たのしかった。あたしもいろいろ頑張ろうと思った!

いつかは前進しなきゃいけないしね。うん。がんばる。

さっき「今やりたいこと」を考えてたらキリiなくなりそうだったので

ひとつずつ楽しんでいこう。












とりあえず一ヶ月、仏検のべんきょしよっと
スポンサーサイト
【2009/10/13 23:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<宇宙人が現れたAV教室 | ホーム | 酒が残りませんように>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/676-d5d803e1
| ホーム |
