スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
酒が残りませんように
明日ライブなんです










今日は日比谷オケの同窓会だったんです












飲んだんです












明日吹く前から疲れてそうです笑



そんなノリでえむしーとかやったらサイテーだね笑









同窓会は楽しかった。

3杯でテンションまっくすなあたしはやっぱり経済的

みんなに「10杯くらい飲んだ感じだよ」って言われた笑





てかみんな変わって無くてうれしいな♪

日比谷オケメンバーはたのしいですねぃ♪

なんかちょーテンションあがってしまったよぉーう!

みんなと話せて嬉しかったー!

また来月金管会はあるよね♪

てか今日金管だけ全員参加だったよね♪笑

おもしろーい











今、明日のえむしーどんな感じにしようか考えてるんだけど

結局その場のノリで乗り切ろうと

あー酔ってるるる

あんま考えたくない感じ










いーしテキトーで









場つなぎはポケモンの話題だよ











あ゛ーーーめんどくさいーーーーー!!!笑










とりあえずがんばろう。

なんかバイト先の人がジャズ好きだから見たいわー!って言ってくれて来てくれるっぽい。

感動だ

えむしでヘマできねぇ

うあー










今おなかの中がきもちわるいねー









えへ








早く寝よっと!

オケの皆さん今日はありがとうううー♪
スポンサーサイト
【2009/10/10 23:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<不思議な四角 | ホーム | しあわせなんです>>
comments
----
明日お互い頑張ろ~
自分も二日酔いフラグ\(^o^)/
【2009/10/11 00:51】 URL | よこ #-[ 編集] |
----
そっちはどうでしたかー?
お疲れ様(^^)

もうえむしやりたくねぇ\(^O^)/
【2009/10/12 09:15】 URL | えだ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/675-22884abd
| ホーム |
