スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
れなさまきょーれつー
なんで






太股には「太」がつくのだろうか







「もも」で十分じゃないか!

あえて「太」をつけるなんて失礼だ!!









ってゆー話を今日フラ女数名でしてた。笑









いいじゃんね?ももで!!!









今日は朝からばいと(^ω^)

パン屋さんうちから近いし楽しいからすき

20095111[1]

外観こんな感じなのだー♪


そしてパンたち♪

20090930202845.jpg


かわいいんだぁー

今日は頑張って働いたからオーナーが新商品をおみやげでくれたー!

しあわせです





あ、今日はBUMPの新曲が2年ぶりに出ると知って更にしあわせなんです



















午後から授業。

今日は民族音楽論が初授業でした

やっぱ音楽系はたのすぃーね。

今日は導入だったけどーこれからたのしみす(^ω^)






それから4限レナ様のフラ語










初回から抜き打ちテストとか死ねる\(^O^)/








さすがレナ様、鬼\(^O^)/








そしてフラ語を忘れすぎな自分あほ\(^O^)/









さすがに勉強しなきゃなぁ…ぐはぁ…









授業終わってから久しぶりにフラ女で文カフェぐだぐだタイムしたよ

この時間だいすきだぜ










あと

月曜は社会倫理学
火曜は国際福祉論
木曜に哲学の授業を新しくとりました。
土曜の戦争と平和は通年ですねー

上の二つはまぁまぁたのしかったなー
倫理学はもとから好きだし
まぁ~福祉論の先生がユルすぎてウケた笑
あしたは哲学たのしみだー!

前期がんばったから後期は授業けっこう楽にしました











…そうして堕落していくんだなこの大学生は。笑

スポンサーサイト
【2009/09/30 20:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いやいやいや | ホーム | やはりだ>>
comments
----
太ももとか失礼極まりないですよね!w

パン屋さんめっちゃかわいー
のりみ似合いそう
【2009/10/01 00:32】 URL | えり #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ですよねー!
言われなくたって分かってるってんだよバカ!みたいな笑

かわいいっしょ? v-352
パンもおいしいんだよv-238

【2009/10/01 00:44】 URL | えだ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://boneda.blog75.fc2.com/tb.php/666-7c6c8afa
| ホーム |
